CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 中2の美穂 / main / ん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ちまちました計画好き
かんっぺき!!
うっふっふっふっふ…と笑いたくもなるさ!
今日な今日な、やっと早起き出来ました〜〜〜〜!!!
しかもな?いつも早起きしたら絶対昼寝しちゃっててんかぁ?
でも!今日は昼寝もせず!きっとこのままいけば2時には寝れる!

わたしね〜、ちいさく予定立てるの大好きなんですよ。
まず朝起きる。で決まって二度寝するんですね。そのときは「あ〜今から何分まで寝て、起きて何分までにトイレ行って何分までにご飯食べて何分までに服着替えて何分までに化粧して何分までに家を出る!」とか(笑)
「未来の何年後こういうことしてて〜何十年後こういうことしてて〜」
とかじゃなくて、ほんまに細かい予定立てるのがすき。
だからさっきも「今から世界の中心見て、そのあとハニカミ見て、そのあとパソコンして、そのあと今日借りてきたDVD見ながら寝るぞ。そんで明日は朝の10時には起きて、“子守唄MD”を作るぞ。うっふっふ」とか考えてたんです(…)
今考えると変な趣味なんですけど、まず一度頭の中で「今日はこうするぞ」とかシュミレーションしてから実行しちゃう趣味(ってかクセ)があるみたいですね…ほんま無意識なんですよ。だから今気づいた。癖なんだって。

そして「子守唄MD」のことですが。
あたしね、ひとりじゃ、音がないと寝れないんですよ。
で、いつもゴイステやらw-inds.やらアジカンやらかけながら寝るんですけど。
こないだもいつものようにw-inds.のアルバムを聴きながら寝ようとしてたら「空から〜」が流れたとたん、め〜っちゃ気持ちよくなっちゃって、ああ…これは子守唄だ…と思ったのです。
それで、子守唄に最適な曲ばっか入れて「子守唄MD」を作ろうと思ったの!
だから今日ジブリ特集みたいなアルバム借りてきたの!
それと、あとGive you my heartもいれる!
ラブソングがいいんですよね〜。しっとりしてるだけじゃなく切なくならない歌詞の曲が良いから、3枚目11番とかは無理。「This time」(何か…こんなんだったけ、タイトル)はあんまり聴いてなかったけどいれようと思う。ゴイステとか子守唄になるような曲な…いよね…?かろうじてYou&I?でも入れませんけどね。
明日それ作って、毎晩それ聴いて寝るんだ♪たのしみ〜〜〜★

それでは今から椎名林檎さんのDVD見ながら寝ます。おやすみなさい。
- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/45