CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 直美しゃんと遊んだよ / main / けえたくんの夢ーっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
いろいろつらつら
昨日早く寝たのに!(たぶん2時半すぎくらい)早めに寝たのに!寝たのに!
今日起きたの、4時前…。素でげろげろ。
*
あのね昨日の夜にアジカン大好きなマリモたんから教えてもらってん。
「○○情報!明日の7時半から京都テレビでアジカンでます!」みたいな(笑)
(あれ?8時半やったかも…。まあどっちでもよし。)
マリモは高校の友達さんに教えてもらったみたいで!
起きる気まんまんで携帯で目覚まし設定とかしたのに、朝目覚ましに気づかんくて
マリモからの「!!京都テレビ!!」ってメールのおかげで起きれました。
で、「あ!そやそや!アジカンアジカン…」とか思いながらテレビつけて、「出番まだかなあ〜…」って思ってたらいつの間にか眠ってたみたいで気がついたら10時!
あああ…人って一瞬で寝れるんだ…と思った瞬間でありました。
*
それからむくっと起きて、家族のベットでもう一度寝た。(意味分からん)
そんで4時まで寝ちゃったっていう…
結局マリモたん録画してたみたいやから今度見せてもらいます。

何か…メモライズ…こういうのすごいやだ〜(涙)
7月末に終わるっていうから削除した人もいるはずなのに。
延期になるんやったら削除してなかったわよ!って人もいるはずなのに。
大事な日々の記録が消されないっていうのは嬉しいことやけどね。

あ〜何か前髪のびたなあ…今伸ばしてるんですよ。
結構伸びて、普通にしてたら一番長いとこで目の下から2センチくらいって感じ。
たいてい横わけにしてるからあんまり長く見えないけどぬえ〜。
でもとりあえず、ほっぺにつくくらい伸ばすつもりです!
そんでもしかしたら後ろの髪切るかも〜〜〜〜〜〜!?
周りは「長いほうが良い」って言うんやけど…まあどっちでもいいです。
んでも冬に長いときってあんまりないから、夏暑くても頑張ったんやし
冬に長くいられるようにやっぱ切らんでおこーっと。

さっきまで冬のソナタ見てました。お母さんがヨン様におおいにハマってます。
あたしもかっこいいと思うけどねーッ★てか役がステキ…。優しいのよね…。
きっと涼平くんはジュンサンタイプだと勝手に思ってます。
慶太くんは…サンヒョクタイプ?(笑)一途なとこがね!うん!
ユジンがめっちゃかわええ。ぽぽぽ。

ギター新しい曲に入れねえーー!!
今あぁ青春でとまってます。ドタン場でキャンセルも、最初のほうちょっとやったけど
やっぱやめー!って感じで。浮舟はソロが難しいし…
にょー!新しい楽譜が欲しいです…
直美さんにw-inds.の楽譜借りたけど、コードしかかいてないからわっかんねえ!
アジカンの曲も(難しくなさそうに見えて)実は難しいし…
とりあえず…今までのを完璧にするのも大事かなあ…うん、がんばろぉ。
- / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/41