CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 生存確認を何度もしてよ / main / 決意表明! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
大人になれる気がして舌打ちをした
助けてください。
助けてください。

誰に救える?
誰が治せるっていうの?
自分次第?じゃ、私いつまで経ってもこんなままだね。
自分じゃどうにもできないよ。
誰にもどうすることもできない。
神様も私を見捨てている。
死ぬしかない、なんて、失礼すぎる考えだよね。
わかってるんだけどさ。
辛いんだもん。
ずっと辛いままなんだもん。
迷惑かけちゃうんだもん…

泣いたら何も言わずきつく抱きしめてくれる人がいるのに。
わたしの気持ちをわかろうとしてくれる人がたくさんいるのに。
辛いよ。
くるしいよ。
どうにもできないよ。
どうにかしたいよ。

アスファルトを蹴り飛ばして
退屈な夜にドロップキックしたつもり
すべって空振り

適当なノリでばっくれて
ありえねぇ嘘ならべたって
世界変えられやしない

誰か助けてください。
誰か助けてください。
死ぬしか方法はないんです。
死んでも楽になるなんて思ってないけれど
そんな衝動が絶え間なく続いて、
もうそろそろ限界を超えそう


ねぇ、神様、
わたしに力をわけてくださいませんか?
- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/326