CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 呼べば来る、叫べば、、、? / main / 大人になれる気がして舌打ちをした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
生存確認を何度もしてよ
苦しい。
苦しいよ。
どうしたらいいの。
どうしたらいいんだろう。

手が震えたり
心臓が苦しかったり
ねぇ、いっそのこと
全部つぶしてくれたらいいんだよ

お願い

お願い

どうして死んじゃいたいの?
わかんないよ
死にたくないのに
死んでしまいたい
もっと楽しいことしたいのに
もう少し生きていたいのに
すべて終わらせたくないのに
どうして死んじゃいたいの?

わかってる、
解ってるよ
だけど無理なんだもの
仕方が無いじゃない
私は私
あなたはあなた
あの人はあの人

君が笑うと
私も嬉しい
君が泣くと
私も悲しい

当たり前の感情
消えてなくなればいいのに
優しい気持ち
欲しがってはいけないのに

この衝動
おさえきれないよ
死にたい衝動
心配されたい衝動

そばにいてほしい
わたしのそばにいて
ずっとずっと抱きしめていてほしい
私の耳元で
甘い言葉を囁いて
そのあと
殺してくれたら
どれだけ
幸せか

ごめんなさい…
ごめんなさい…
消えてなくなりたいの
死んでしまいたいの
ううん、
消えたくない
死にたくない

誰か助けてください。
この病気を治してください。
誰に救えるっていうの?
誰も本当は
私なんか愛していないくせに
適当な言葉
言わないでよ


ごめんなさい
あなたの優しさ
感じてるから

ごめんなさい

助けて

助けて

助けて

助けて



痛みと共に
流す涙は
あなたに届くけれど

この
矛盾した心を
理解できるほど
あなたは偉人じゃない


こんな私だから
もっと苦しくなっちゃうんだ
ぜんぶ私が原因なんだ
全部全部…
すべて…
私の悪魔のせいなんです。

わたしのなかにいる悪魔め。
みんなを困らせて。
迷惑かけて。
おさえきれないよ…
悪魔よ、もう許してください
私から出て行ってください
お願いします
誰のことも傷つけたくないんだよ
怒られるのは私なんだよ

ああ、もう無理みたい。
これだから治らないのかな?
ごめんね
ごめんね
ごめんね…
- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/325