CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 弱い / main / 生存確認を何度もしてよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
呼べば来る、叫べば、、、?
自殺願望。
って、何だろう。

死にたいって思うこと?
消えたいって思うこと?
誰かに殺されたいって思うこと?
誰からも必要とされたくないと思うこと?


今の私の気持ち、教えてよ。
“矛盾”なんて言葉、消え去ってよ。
「そんなのおかしい」って思う人もいるだろうな。
「意味が無い」「仕方ない」「どうしようもできない」
それを望むのはそんなにイケナイ?


ずっとずっと一緒にいたいよ。
それが無理なら終わろうよ。
楽しく生きたいよ。
それが出来ないなら終わろうよ。

可哀想。
私なんかに振り回されている人。


守ってよ。
もっと必死になってよ。
力わけてよ。
それが出来ないなら手放してくれていいよ。
所詮、優しさなんて、自己満足。
その「自己満足」で誰かは助けられるんだ。
気付いていなくとも。

いつも「代わり」を探している。
私の心を埋めてくれる何か。
あなたは、「代わり」なのよ。
私はエゴの塊で生きている。
私は汚い人生を送っている。
- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/324