CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい / main / 呼べば来る、叫べば、、、? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
弱い
何で?どうしてこうなったの?私が全部悪いの?私はどうしたらいいの?何で?何でこうなるの?私が悪いんだよね。私のせいなんだよね。私が少しでも幸せを感じてしまったから…だから…だから…

死んでしまわないと。
早く死なないと。
もっと苦しまないと。
私は誰からも愛されたらいけないの。
孤独にならないと。
嫌われないと。

欲張りになっちゃう。

私が幸せになると、周りが不幸になってしまう。
私がみんなの幸せを奪っちゃうんだ。
ねえ神様、もっと辛くしていいよ。
私に負担させて。
だから、あの子にもうこれ以上の苦しみを与えないでほしかった…
どうして?
どうして?
どうして?
どうして?
どうして私じゃないの。
私なら耐えれるよ。
だいじょうぶ。
死んでしまったとしても、大丈夫だから。


人の言葉が
信じられない。
誰の
どんな言葉も
通り抜けていく。

だけど一番の嘘吐きは私。




どうしてあんな態度をとられなきゃいけないの。
それは私のせい。私が幸せを感じたから。
むかつくよ。イライラする。
何?何なの?
私はたくさん助けてもらった。
だから今度は私が助けなきゃいけない。
私はたくさん我慢をさせた。
だから今度は私が我慢しなきゃいけない。
だけどさ、むかつくんだよ。
その態度。
私そんな態度だった?
いつもそんな態度だった?
こんな気持ちにさせてた?
むかつく。

…こんな自分大嫌い。
もっと心が大きな人になれたらいいのに。




優しさなんて要らない。
だから私もあげない。
無償だと思ってた。
だけど違った。
何も要らないから。
何もくれなくていいよ。
だから私も何もあげない。
私の本当の心、
一番わかってくれたあなたにだけは、
こんな感情、
抱きたくなかった…。
- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/323