CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 神様、どうか、殺してください。 / main / 弱い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい
ちょっとおひさしぶりですこんにちは☆
書いてなかった日の日記。

えっとねー、大好きな子と、
泊まって帰って泊まって帰って泊まって遊んでッて繰り返して、
6日連続で遊びましたあー♪
お泊りだいすーきー☆

20日は私ひとりの卒業式だったの。
だけど大好きな子ともうひとりお友達が来てくれてね、
先生たちにもお祝いされて、無事卒業できました。
最初は行くの嫌だったんだ。前の日記のとーり。
だけど大好きな子にそういうと、「美穂ひとりで行くんじゃないよ。
わたしも一緒に行くんやから大丈夫」っていわれてね。
そういわれたら、何か大丈夫な気がしてきたの。ありがとう。

卒業なんて資格に何の執着もなくて、
別にしなくてもよかったんだ。
だけど、本当はきっとしたかったんだと思う。
だってあんなに嫌だった学校は何のために頑張って行ったの?
何のために、泣いた夜があった?その答えはひとつでした。
卒業できてよかったです。

21日〜22日はもうひとりのお友達も一緒にお泊り!
22日にKAT-TUNデビューだからそれのお祝いと(何もしてねえ)、
今度行くコンのうちわ作り♪たのしかった☆
けど、過呼吸なっちゃった。
ごはん食べにいったんだけど、そこでなってしまって、
せっかくの楽しいお泊りなはずなのにそんなことになる自分が嫌で
嫌で嫌で嫌で、泣きながら「もうほっといて。帰って」って言った。
結局友達は治るまでいてくれてお母さんが迎えにきてくれた。
大好きな子に「わたしは美穂が大好きだから絶対ほって帰ったりしない。
好きだから絶対絶対迷惑なんかじゃない。」って言ってもらえた。
うん。でも迷惑なんだよーーー。本当に過呼吸なんて嫌だ。
次の日も朝から金縛りで過呼吸気味になっちゃうしさ。


昨日、大好きな子と遊んでて、「嫌」で、泣きながら死にたいって言った。
「私が死んであなたは私を忘れて。」って。
死にたいよって泣いてたら、
「そんなに生きるの苦しい?」って聞かれて。
「うん。」
「そんなに生きていたくない?」
「うん。」
「そんなに死にたい?」
って聞かれて、
「死にたくない。」って言った。
「本当は死にたくない。ずっと笑っていたい。ずっと一緒にいたい。」
って。
友達が泣いてるから抱きしめて、
「ごめんね。あなたがわたしを忘れられるなんておもってないよ。
 できるわけないってわかってる。ごめんね」って謝ったよ。

それでね、一緒に住むことにしました。
すぐってわけにはいかないけれど、
友達もバイト増やして就職して、私もバイトして、お金ためたら、
一緒に住む。それを目標に生きれる強い人間になるんだ。
まだ親には内緒なんだけどね。だからみんなも内緒にしてて(笑)
大好きな子と早く一緒に住みたい。だからがんばる。がんばるんだ。

今日は今からテファのお散歩がてらRに会ってきますvv
Rもコーギーちゃん飼ってるから、一緒にお散歩するんだあ。
でわでわ。

がんばるぞぉおおーー!
- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/317