CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 早く会いたい。 / main / しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
神様、どうか、殺してください。
いつも学校でつけていた香水を久しぶりにつけてみたら
ぐるりと眩暈がして吐きそうになった。しばらくして過呼吸気味。
うざいんだよ。
私も、私の心にぽっかりと空いている穴も。
何で埋めようとしても埋まらない。
手がしびれるほど壊れそうな心が私に訴えている。
学校なんて場所、大嫌いだ。

何をしてもらってもお返しできない。
「生きているだけで」、なんて、オコガマシイ。
もらった言葉も全部否定。
わたしはどうしてこんな人間なんだろう。と、
自分を責めることでしか生きていけない、
「弱い」と言うことで、楽をさせてもらっている。
最低で卑怯な人間です。

死にたい。
もう自分がうざすぎてどうしようもないよ、ねえ。
手が震えるのも呼吸が乱れるのも全部全部うざったい。
ああ、寝ているときでさえ、苦を感じる、卑怯者。
未来に光はあるのに。
今、闇の底。

何をしていたらこんな気分から抜け出せるのかなあ。
友達と、大好きな子といる時間が何よりも幸せで、
ただひとりになると何も見えなくなる。
だからずっと一緒にいたい。ずっとずっと一緒にいたいのに。
助けてくれる人はあなたしかいない。
だけどこんな私を受け入れてもらっていることが「オコガマシイ」。
人間は深すぎる。もっと単純な心を持っていれば幸せだったのに。
もっと楽に生きられたかなあ。こんな、病気みたいな心、死ねばいい。
死んでしまえばいい。死ねよ。死ね、死ね、死ね。
苦しいよ。助けてよ。
先生ともっとお話したかったよ、どうして別れちゃうの。
せっかく、大好きな先生だったのに。
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
叫んでみてもきっと変わらない。
打ちにくいキーボードだけが私をイラだたせる。
あんな場所、もう二度と行きたくない。
行きたくない。行きたくない。卒業なんて資格いらないよ。
- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/316