CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 心の重みが言葉を吐き出すとともに軽くなればいい / main / 神様、どうか、殺してください。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
早く会いたい。
今度行くKAT-TUNコンがmeのせいでややこしいことになっちゃってたりするのですが、(行くって言ったり行かないって言ったりヤダって言ったり)meのせいなので本当にお友達にはごめんなさいごめんなさいって感じなんですけれど、そういうややこしさってすきなんだよね。なんとなく、自分で導いていく決め事みたいなものがすきなのかなあ。遊びの計画とかも好きだし。


最近ほんと毎日いろんないろんな夢を一晩中見ていて、
朝起きても全く寝た気になりません。
つーかむしろ朝のほうが疲れてるよ私。
そのせいで11時半くらいまで起きられないしね。
もっと早く起きなあかんのになあ。

今日はお散歩をしていたらシーズーちゃんにふたりもお会いしました!
ひとりの方とは(おばちゃん)色々お話しましたあ☆
そのワンちゃんはもう5さいなんだって。
色が違ったけれど、大きくなったときのテファを想像してにんまり。
かわいいこでした!
テファは人なつっこいし、どんなワンちゃんにも遊んでいこうとするし
とっても可愛いやつなんです。(おやバカ)
明日はRんちのレオンくんと初ご対面しにいくよ。
自転車のカゴに乗せてつれていこうと思う♪
このあいだは公園で滑り台させたんだけど、
多分テファにとったら恐怖体験だったと思う。(笑)
まあね、そうして強くなるんだ!テファ!
一日のほとんどをテファと過ごしていて、
いつもテファに話しかけて、なんだかもうすっかり仲良しだよvv
私のことが1番すきだし。かわいいやつ〜〜☆


寝ようかな。寝れないけど。 
- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/315