CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 世界に矛盾があるのなら、心に消せないものがあるのなら / main / 早く会いたい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
心の重みが言葉を吐き出すとともに軽くなればいい
はいこんばんは。

今日は大好きな子と映画を見に行きました!
ナルニア国物語!ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜見たかったんだよね!!
本は読んだことないんだけど存在することは知ってて、
本も読んでみたいなあなんて想っていたとき、
数ヶ月前にこの映画のCM見てからは「絶対絶対見る!!」
って想ってたの。イッツファンタジーーーーズム!!???

あのね、めっちゃおもしろかったよ!
すごい感動するし、友達横で何かめっちゃ泣いてるし(笑)
me的にはうるうる程度だったんだけどね!
それより別の感動があった!
もうね、こんな世界があったらいいよねー!
最後のああいう終わり方もすごく好きだし☆
ぜひぜひおすすめ♪みんなもレンタルでもいいし、
ファンタジー系が好きな人は絶対見たほうがいいよ!
映像もすごいキレイだったし。素敵なお話だったしーー!!
第二章が待ち遠しいよ!

でもねー、なぜか終わった瞬間から過呼吸なっちゃいまして。
すぐお薬飲んで深呼吸して、ちょっとしたら治ったんだけど、
映画館のお兄さんに「早く出てください」的な催促されちゃったよ!
ごめんなさい、ごめんなさい。
しんどいよぉ。過呼吸。

昨日の夜も、悲惨な夢見て、起きた瞬間から大泣きで、
パニックになって大好きな子に電話したけれど出てくれなくて
(夜中だったからね。そりゃそうだ。)
でもどうしようもなくて、Rに頼っちゃった。
電話してすぐ話せなくて「過呼吸!?大丈夫!??」って、
超心配してもらっちゃって、申し訳なかとですわ。
またみんなから「嫌い」って言われちゃったんだ。
ご丁寧にも「こういうところが嫌い」って理由添えで。

それで、「そんなに嫌われてるなら私必要ないじゃん!」と想って、
死のうと想って家を飛び出て、
何か思考回路が壊れてて「アハハハーー!!」とか笑いながら泣いてて、
車にひかれて死のうと想った瞬間、Rに手首つかまれて。
それも振り払って、また走り出して車にぶつかろうとした瞬間に、
起きました。

今もまだ、ひきずっちゃってます。

みんな嫌い?わたしのこと、嫌い?
私なんて必要ない?
怖いよ、そう想われていないか。

バイトのことも考え出すとめんどくさくて死にたくなるよ!
そんな簡単なことで死に行くなーって感じだけど。
いつかは死んでしまうのだし、それまで待てばいいだけの話。
簡単なことだよ。生きることは私にとって。
だけどこんなに苦しい。
こんなにも、難しい。

だるいんだよ。
何もかも。
人の気持ちも、自分の気持ちも、過呼吸も。
ぜんぶぜんぶ、うざったいんだよ。
世界なんて無かったらいいんだよ。
私と大好きな子だけがいる世界でいいんだよ。
ふたりで抱きしめあって死んだらいいんだよ。(相手が迷惑!)

あー、会いたいな。
さっきまで電話してたのに。
もう会いたい。
LOVE定額のCM並だよん。
この世に、こんなに大好きな人は、彼女しかいないし、
彼女が幸せに生きていられるのならばそれでいい。
そのそばに、わたしがいればいい。
彼女の幸せの1番近くに、私がいたい。

あー、でもね、テファもだいすきだよ♪
お散歩デビューしてね、公園とか行くんだけど。超かわいいよ。
だいすき。テファのお友達になりたいよ。誰か私を飼ってください。
- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/314