CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 夜王子へ / main / 世界に矛盾があるのなら、心に消せないものがあるのなら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
続いてく未知が、暗闇を導くよ
今日ね今日ね、ネバーランドに行く夢を見たの!!
空を飛ぶ夢ってよく見るんだけど、いつもあんまりうまく飛べないのね。
だけど今日の夢は超速く超スムーズに華麗に(笑)飛んでた!
それでね、ピーターパンに会って、一緒に遊んだんだ♪
「あなたに逢いたかったの!」と英語で言ったよ。
ピーターは喜んで私に抱きついてくれた。
あー、楽しい夢だった!
起きてすぐ「本当に行ったのかも?」と思うくらい疲れてて、
一晩中その夢見てて、筋肉痛みたいに体が痛かったのよ!
もしかしたら本当に行ってたかもしれない…
ネバーランド!素敵なところだった!

その夢でね、わたしがすいすい飛んでる下で、
KAT-TUNのゆっちが誰かに「俺の親父は歯医者なんだよ!」
ってキレてた(笑)「病気なんだよ!」とか言って。
友達に言ったら「それ歯周病なんやろ」って言われたけど!
ゆっちかっこよかった〜!


昨日は卒業式でした。
もちのろん、出ませんでした。
だけどね卒業証書授与のとき、
クラスのみんなの希望で美穂の名前を呼んでもらって、
全員で「ハイ!」って返事してくれたんだって。
それ聞いたとき、嬉しくて泣きそうだった。
大好きな子もびっくりして泣きそうになったんだって。
お母さんは先生からそれ聞いて泣いちゃったって言ってた。
みんな、大きな声で返事してくれたんだって。
ありがとう。
わたしが行けなくても。
わたし、卒業できたよね。

卒業式のあと、美穂も最後の制服を着て、
クラスの子と大好きな子と美穂7人くらいでカラオケ行った♪
いっぱい歌いすぎて喉が超痛くて、夜はくたくただったよ。
卒業ってことでw-inds.のグラジュエイションも歌いました☆
楽しかったあ。いい思い出です。

これで思い残すことなく死ねる。
…たらいいんだけどな。
そんなわけには、いかない。
だって大好きな子がいる。
あたしね、ダメなんだ。
ひとりになっちゃうと、死にたくなっちゃうんだ。
今日、大好きな子と映画見に行ったんだけど(サイレン。超怖かった)
やっぱり1人になると、だめみたい。
もっと孤独に強い人になりたいのに。
大好きな子に今日「夜いっしょにいて!」って言った。
「わたしをひとりにしないで!」って。
だけどむりだった。しょぼん。
「大好きだから一緒にいて!」って言ったら、
「あたしも大好き」って言ってくれたけど、
一緒にはいてくれなかった。
いいんだけどね。その場の感情だったし。すぐ電話で声も聞けるし。
大好きだからずっと一緒にいたい。
そうじゃないと死んじゃいそう。
薬を何錠飲んでも死ねないこと解ってるけど、
どうしても飲みたいよ。えーーーーーーーーーーん!!!!!


明日、初バイトです。がんばってきます。
さき、がんばることにしたよ。見守ってくれててありがとう。
- / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
うん。

引き続き見守ります。

季節が春に変わってゆくね。
美穂のこころにも早く春がくるといいなぁ。
ゆっくり、ゆっくり、ね。

バイト報告待ってます。
◆咲紀◆ / 2006/03/03 2:01 PM
美穂たーん☆覚えてる??さぁこだよ!!
卒業おめでとうございます。
美穂ちゃんと知り合って軽く3年くらい過ぎるんやねぇ、
長いでございますがな。

さぁもね、美穂ちゃんのこと超好きよ。
最近ずっとロムっ子やったけども・・・
さぁの中途半端な言葉を美穂ちゃんにかけていいのか、
悩んだ結果何もコメントできずにいました↓
でもとりあえず、超好きなことは伝えておかなきゃね!

バイト無理しないで頑張って下パィ(´v`*)
さぁこ / 2006/03/05 10:04 PM
◆咲紀へ◆
今日すっごいあったかかったよねvv
春が近づいてきているんだなあ…☆
見守ってくれているさきの存在、すごく心強いです。

いつも、ありがとう。


◆さぁこたまへ◆
きゃわわ!さぁこたまじゃないですか!!
全然超〜覚えてるよぉ♪
meも時々さぁこちゃんの日記読ませていただいてたのよん☆
どんな言葉でも、もらえることは嬉しいし、
そんな気軽にどんどん話しかけてやってくださいな!
今回、はなしかけてくれて、ほんとすっごく嬉しかったし!
さぁこちゃんも来年は卒業だね。
いろんな思い出が、素敵な思い出がのこりますように・・♪

バイト、無理せずがんばります!
パワーをありがとう!!
美穂 / 2006/03/08 12:12 AM









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/312