CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< ネコになりたいんだニャッ!! / main / 弱い心が壊れてしまう前に、早く手放したかったの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
印象バトンだって!
よし!今の勢いで「印象バトン」やっちゃおうと思います!
直美さんからまわってきた(のか?笑)バトンポッポッ
初バトンだ!わーい嬉しいラブラブ





■1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

直美さん。
印象…印象…何だろうなぁ。幼稚園から仲良いもんね(笑)
直美さんはね、「がんばってる人」。
夢に向かって一生懸命、走ってる。
あと、頭良い!(わたしが悪すぎるだけってのもある)
あと、おっきい!心がね!
包容力があるっていうの?(何かウケる)
そんな感じかなあ。あ、怒らないイメージ!てか怒らないよね!
あたしはちょっとしたことでよく怒るから・・



■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

よく言われる言葉を書くとぉ。

★おっとりしてる
おっとりっていうか、とろいっていうか、動作が遅いらしい。
「素早い美穂を想像するとウケる」とかよく言われる。
でもハムスターに似てるって言われんのね。「素早くないハムスター」って。パンダとも言われるけど。たれ目なだけー冷や汗最悪ー汗

★ゲラ
意味解りますか?笑い上戸って意味なんですけどね。(知ってたら何偉そうにって話ですよねスンマセン)
あ、これ本当よく言われるわあ。ゲラ・笑い上戸・笑いすぎ、って。
友達の知り合いの後輩には「ゲラ姉」とか呼ばれるし、バイトしてた頃の仲間には(ってかバイトやめたんだよ!言ってなかったっけ?汗まあいいや。やめたんです。)「美穂ちゃんってホンット笑い上戸!ワラジョーの美穂やな!」って言われた・・。そしてちょっと嬉しかった・・。(笑)
ゲラなんだってー。あと多分笑いのツボが人より多いと思うのね。「勝手にツボんな」ってよく言われる。

★素直
素直っていうか正直っていうか…「嘘つけない」って言われるかな。
本当にその通りなんですけどね(笑)
でも前に嘘ついてないのにね、「嘘ついてない!」って言ったら信じてもらえなくて、「嘘つけないなー美穂はー」て言われたの。意味わかる?嘘じゃないのに嘘だと思われたの!ってことはウソつきって思われてるじゃん!えええええーー!(パニック!)嘘?ウソ?うそそそーー!ウソウソ言い過ぎて訳解んないわよ。

★M
これ忘れちゃいかんかった。Mというか何というか、変態って言われる。
まあ、自他共に認める変態ドMですわ!笑
だってわたし好きな人に殺されたいもん。理想の死に方だよ。
首しめられたいの。でも予想以上に苦しかったら必死で反撃してボッコボコにするけどね!そのへん未知です!
命令口調とかすごく好きです。(赤面)
「〜すんな」とか「〜しろよ」とか、きゃわわー!うれしいっ。
適当にあしらってほしいんですわ。でもSな人は好きじゃない!Mじゃない普通の人がいい!怖いから!

★変人
変人って…言われる。



■3.好きな人間性について5つ述べてください。

★わたしのことを解ってくれる人
★「自分」を持っている人
★わたしのことが好きな人(笑)
★不器用な人
★あったかい人


■4.では反対に嫌いなタイプは?

★人を馬鹿にする人
★思ったこと言えない人
★わざと嘘をつく人とか本当ムリ!(言い方うざいね笑)
★怖い人
★ちゃらんぽらんな人


■5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分はどうやっても他の人にはなれない。


■6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

わたしは、人の気持ちを大切にしたいけれど、わたしのしていることは結果的にみんなを裏切っていると思うの。だって慕ってくれたって、わたしがその人を好きじゃないと、意味が無い。(超本音でごめんなさい。)
うん。好きな人には、好かれたい。それ以外はどうでもいい。


■7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

にょー!15人はむりりニョロ
でー、でー、これは明!!!!!
読んでくれてたらよろしく。
てへへ。
明の印象は、
強い人!つえー!まじつえー!パネェくらいつえー!笑
いやいや。
明の心、思うこと、伝えたいこと、紡ぎだす言葉、全部が美穂にとったら大きくて強い。「こだわり」がすごい。笑
あと明がおもう美穂の印象とか聞きたいって思ったから!利己的イエイ!
大好きな人ー大好きな人ーラブハートラッキー
- / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/272
印象バトン from美穂
にゃー! ごめんなさいごめんなさい遅くなりました! ちょうど読み飛ばしてたのー! 愛してるよ! というワケで、げとれでぃ? いきます。 ■1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 美穂:ばかな子ほど可愛い、妹。 知り合ったのがイベント企画案
N.R.N. / 2006/01/08 7:49 AM