CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 傷跡は、消えていきそうなとき、また、痛くなる / main / 嘘、虚実、偽り >>


- / - / -
表と裏
バイトつかれたー。8時間半労働って、周りにあんまりいないもんだからちょっとわたし頑張ってるなんて思っちゃうよ。まあ土日だけしかそれはナイし、平日は2時間半だし、お給料すくないんだけどね。

明日はきちんと朝から学校行って、放課後はお母さんとランランする!かってに決めた!いやあ〜、カーペットが欲しいの!あと、ふとんカバーとー、敷パットとー、もうふ!ほしい!だって毎朝さむくてさむくて鼻水じゅるるるなんだもん。

ブログペットを飼ってみました。
名前は蘭たんです。亀梨さん家のワンたんからパクりました。
「ジレンマ」ばっかいうんだけど!
わたしは「亀ちゃん」って言わせたいのにぃー。












もうね、夢を見ていていい年じゃないと思うんだ。
慶太君を好きとか、言ってていい年じゃないと思うんだ。
わかる。わかってる。友達の言う言葉の意味。
でも、どうしようもないんだもん。
15さいのときから、彼を嫌いになろうと頑張ってきたんだもん。
だから言わないで。


周りにね、だんだんとさ、進学先や就職先が決まった友達がでてきてね。でもわたしはいつもいつも、心からおめでとうって言えない。言いたくない。
「おめでとう!よかったね!」
ねぇ、そんな言葉、聴きたくない。




わたしのすべてはきっと、「けいたくん」だから、だから叶わないってわかってるから、だから、だから。だから。






毎日、死にたいって思う。
死ねないのに、そう思う。
まわりのひとが幸せそうにしていると、嫉んでしまう。

要らない。
こんなわたし。
子供の戯言 / comments(2) / trackbacks(0)
- / - / -
美穂たちが、さむくて鼻水とかすくないんだけど土日と学校など頑張ってるなんて思っちゃうよ
美穂が、ジレンマなどすくないんだけどね
バイトをカバーされたはず。


BlogPetの゜+.・蘭゜+.・ / 2005/10/17 3:55 PM
ランランやカーペットとほしいお給料やバイトとかをカバーしたかった。


BlogPetの゜+.・蘭゜+.・ / 2005/10/25 6:49 PM









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/259