CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< ちかづかないで。 / main / 傷跡は、消えていきそうなとき、また、痛くなる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
見えないものに、確信なんてできない。
自分の日記を見ていると、日が経つのは早いなんて思うんだけど、本当は一日一日が長くて、しんどいわ。

学校が、毎日きちんと行けない。
今日は学校行ったーとか行ってないーとか毎日ここで報告してたとしたら、みんな驚いちゃうんじゃない?ってくらい行けてない。
前までは授業がイヤだとか、人がイヤだとか、何かと理由があったんだけど、今回の理由はただ「起きれない」。それだけ。
わがままだよね。甘えてるよね。
何でだろう、本当に、起きれないの。
別に、何かがイヤだってわけじゃないんだよ。
あえていうなら何もしたくないだけ。

今日は夕方の5時まで布団から出ませんでした。
家族に「ちゃんと部屋から出てこないと死んでても解らないじゃないか」と怒られました。ごめんなさい。
それからゴハン食べて、マンガ読んで、お風呂入って今にいたるんだけど、何にもしてないはずなのに、今すっごい疲れてて、ハアハアしてる。(笑)

ここ5日間くらい。毎晩、怖い夢みるの。
妖怪や怪物に襲われる夢。不良に追いかけ回される夢。
お化けに襲われた友達を見殺しにしちゃう夢。
大好きな友達とケンカする夢は、3回見たっけ。
どれだけ走っても、追いつかれて。
友達を傷つけて、傷つけられて。
疲れちゃったよ。



ください。
元気になれる薬を、ください。
そう思ったら、慶太君が頭に浮かんで、涙が出てきた。
泣かないで、って言って。
一緒に笑おう、って手をさしのべて。
お願い。
君がほしいよ。
子供の戯言 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
いきなりすみません。
私の気持ちそのまま文章になったって
感じでびっくりしてしまったのです。
私も会いたい人がいます。
でも会えないんです。
私もう20才なのに諦められないんですよね。
ななみ / 2005/10/24 8:18 PM









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/257