CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< やけなくて、よかった。 / main / 限り無く広がる青は、君と似た色 >>


- / - / -
部屋に彼ら6人とピィのポスターはってあるの今…
昨日と今日同じ友達と遊んだよ。何かもう笑いすぎて疲れた。今日は午前中バイト行ったあと遊んだねんけど、ほんまは水爆する予定やったのに台風と雨のせいで家で遊んだよ。昔の亀くんの切り抜き(死ぬほどブサイク)をネタにしたり、昔の亀くんの切り抜き(ちょーーーー可愛い)を褒めまくったり、ジンジンしたり、もうすっごく楽しかったですぅ。今日も亀くん大好きでした!
- / comments(0) / trackbacks(1)
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/248
di noi tre
部屋に彼ら6人とピィのポスターはってあるの今…
di noi tre / 2007/04/30 10:44 AM