CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< どれだけの辛さが君のそばにあるの? / main / 言葉が違うほうを向いて歩いていく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
わたしのきもちに、きづいていましたか。
吐き出してもいいかな。


「頑張らなきゃ」って思えば思うほど、やる気がなくなっていく。
「元気にならなきゃ」って思えば思うほど動きたくなくなる。

「やるべきこと」
「しなくてはいけないこと」
何ひとつ、こなせなくて。
焦っているふりをしているだけで。
どんどん落ちていく。

こんな自分が、だいきらい。
もっと誇りを持ちたいし、胸を張りたい。
そのためには納得のいく行動をしなければならない。
心の整理が、まったくつかない。


かめちゃんはあんなにも頑張っているのに。
この差。痛いよ。
今の私には、好きだ、なんて、言う資格さえ無いと思う。
弱くて卑怯でどうしようもない私。
彼の目には、濁って見えるんだろう。

どこかへ飛んでいきたいよ。
溶けてしまいたい。
心の揺れに、気付いて。
淋しいよ。

「だれもこんなわたしを愛してくれない」
そんな、被害者ぶった感情が、胸をつつんで。
ただ「ひとりじゃないと言ってほしいだけ」なの。

自己嫌悪。
ねぇ、「わたしなんて」って言葉が、頭を幾度もよぎったよ。
明日もまた、がんばれないかもしれない…。
こわい。すっごく不安。こわい。

ねぇ?ただね、すきだって言ってくれるだけでいいの。
わたしの気持ちなんて考えてくれなくていい。
こんな欲張りなわたしを、叱ってください。

ねぇ、ほんと、かめちゃんに逢う権利ないよ。
あと数日後にかめちゃんに会ってしまう。
考えただけで、涙がうかんだ。
不安。
かめちゃんに逢う権利ない。
もっともっと、かめちゃんを好きで、もっともっと、「がんばっている」人がかめちゃんに会うべきなんだよ。わたしなんかが、会っちゃいけない。


自己嫌悪って、いちばんやっかいな感情だと思う。
抜け出せないよ。
子供の戯言 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/232