CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 待たせてごめん、なんて誰かに言うんだ / main / ありのままに生きてるからさ。って、言いたいなあ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
繋がるから痛くなるし、想いが分離するんだろう
最近夜中に電話しちゃってついつい夜更かししちゃってついつい朝寝坊してしまってついつい学校休んでしまう美穂ですこんばんは。

今日も寝坊しちまって、でも担任から電話きたらしくお母さんに「今日休むと先生が訪問しに来るって!だから美穂はやく行って!泣」とお願いされたので学校いきました。うん。起きれたら行くつもりだったしね。

昨日のみんなのてれびの話題になって、美穂は泣いたことを友達に話してました。友達にはいっぱい励ましてもらいました。「かめちゃんあやや嫌いだから大丈夫だよ〜」なんて言われました。普通に考えて「キライ」なわけはないと思いました。好きとか嫌いとかはどうでもいいんです。ただ同じ場所にいるだけで悲しくなる。あたし超子供だわ。どれだけ精神年齢低いんだろう。前テレビでやってた診断では「渋枯れ級・お年寄り並」とかだったのに。精神年齢。そんなことはどうでもいい。ほんと、あたしって子供だなあ。もっと割り切ってファンしたいもんだよ。

最近、自分の弱さに気付きます。
このあいだもね、心の奥で思っていた弱音を、友達に吐いてしまった。
いっぱい泣いてしまった。無駄に過去の話とかしちゃったしさ。
言わなくても良かったことだった。弱音だって、吐かなくても良かったことだったのに、吐いてしまった。自己嫌悪。かめちゃんの言ってた自己嫌悪ってこういうことかなあと思った。

今日みんなのてれび、ちょっと見返してみたねんけど。
ともさかさんのとこ。ちょっと見て停止ボタン押してしまった。
泣きそうになった。あー。だめだ。だって悲しいよ。
「失礼します」「失礼しました」があってよかったけどね。
何ていうか、日テレころしたい。日テレいらんことしいやねん。日テレ爆破したい。うーんと、田口にでも時限爆弾しかけてさ。うそうそ冗談です。何かを責めてないと心がおさまらない子供なんです。

最近ね、爪のばしてるの。前までは深爪派だったんだけどね。
「今日つめキレイって言われた」ってお母さんに言うと、
「幼稚園児か。(笑)」とか呆れたように言われて「?」だった。
詳しく聞いてみたら話がかみあってなかった。
「爪切れって言われた」って言ったかと思ったんだって。ぷぷ。

今日ねー和ちゃんの画像見て、涙ぐんだ。こんなの初めて。
今までになかった感情がわきあがってきた。
「好きにならなきゃよかった」って。
今はもう、そんなこと思ってないんだけどね。だいすきだけどね。
何ていうか…なびく毛先の一本一本を見るだけで愛しい。
彼は、ときどき優しい笑顔をする。ふんわり笑う。反則だと思う。
目をくりくりさせて可愛いこぶった顔よりも、こっちのほうが好き。
ドナルド口してるかめちゃんほど可愛いものはないけどね。
どっちなんだ。何なんだ。矛盾か。

まだ完璧にあの人を忘れられたわけじゃないけれど。
心が変化していっていることに、気付く。
どんな世界も、君さえいればよかったの。
そんな感情が薄れていく。
ただ、泣かないでいて。
ただ、笑わないでいて。
大切だったのは、彼じゃなくて、彼を精一杯愛していたという想い。
それだけ。
子供の戯言 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/223