CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< そんな感情、要らないよね / main / 咲くかな?(さあードッチ!) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
涙腺の場所なんて知らないままでいい
良い機会なので。
「今」の気持ちを正直に書いてみようかなあ。

今ね、慶太君のこと、そんなに好きじゃないです。
好きか嫌いかって言えば好き。一日に一度思い出すくらい。
何かもう好きとか嫌いとかじゃないんだよね。
大切だった人。全部過去形だよ。

今思えば慶太君のことは顔が好きだったんじゃないと思う。
だって今顔見てもぶっさいくだなーって思うし。
誰かが「かっこいい」とか言ってても驚いちゃう。
彼に容姿的な魅力は美穂には見えない。
だから写真は嫌いだったし、作り笑顔もへたくそで嫌いだったし、妙にかわいこぶった(そしてぶりきれてない)顔もきらいだった。
性格だって知らないしさ。何が好きだったかなんて聞かれても解んない。
ただ、会いたいとあれほど願った人は、慶太君しかいない。

今、カメちゃんカメちゃん言っててさ、「お前どうなんだよ?」って思う人もきっといるよね。「どっちが好きなのかハッキリしろよ」って。
断然カメちゃん。彼が好き。カメちゃんが大大大大大すき。結婚したい寝たい抱きつきたい色んなことしたい。
でも、もし?もしもだよ、もしも。
もしもカメちゃんと慶太君2人に同時に告白されたら。
そんなこと考えちゃったんだ、ありえないことなのにねっ。
…彼を選ぶ。彼を選んでしまう。
慶太くん。
うぜえ、うぜえ、うぜえ、うぜえーっ。こんな自分がうざいけどさ。
カメちゃんが大好きなのに。
やっぱり。
何ていうんだろうなぁ。
慶太君なんてぶっさいくなのに。
性格だってあたしの思ってるような人じゃないかもしれないのに。
彼の笑顔が、いちばん私を泣かすんだろう。。
彼が目の前に立っている姿を想像するだけで、涙が滲むんだ。
CMで彼の声を聞いただけで、涙が流れてしまったんだ。

でもすきじゃない。
好きなんかじゃないし、慶太君なんて嫌い。
てか、カメちゃんと慶太君を天秤にかける自体で間違ってる。
もう早く慶太君を思い出にしたいんです。
明ちゃんよく思い出させてくれたね。まったく。怒るよホント。
ねぇ明ちゃん1つだけ否定してもいいかしら。
美しくないよ。美しくなんて、ない。あなたは間違っていル。
彼を想っている瞬間はいつだって汚かった。
いつだって自分らしくなかった。

これからも、明ちゃんの興味ない話ばーっかり話しちゃうもんね。
子供の戯言 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/211