CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 揺れるものほど壊れやすい / main / 消去、逃避、心の渦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
こんな世界でも、君だけは笑っているんだろう。
今日は終業式でした。
成績表もらったよ。この一年で欠席が30回くらいあった。
それについて担任に痛いほど言われるんだろうなぁと思ったら、違うことで色々言われた。何かね「アンタはやれば出来る子なんだから。」って言われたんだけど、あたしのどこをどう見てそんな無責任な言葉を発しているんだろうと謎だったよ。「大学行きたいんやろ?」って言われて「いや…どうだろ」って言ってたらちょっと怒られたし。何だよ。「自分を甘やかしてたらあかんで」って言われた。ふーん。って感じ。あの先生、自分が生徒に尽くしてるあの感覚が自分で好きなだけなんだよ。そういうのが伝わってきて生徒もうんざりなんだよ。まだ隣のクラスのヘタレ先生みたいに生徒なんてどうでもいい感だしてくれたほうがいい。偽善丸見えで汚いんだよ。
*
成績はねッ、う〜んと、笑うしかないって感じだった!2教科くらい欠課数(授業休んだ回数)が20回超えててバビったバビった!3学期だけでだよ?体育と国語演習、2回くらいしか行ってないのに7とかだったんだけど。謎だよ。それなのに保健だけは欠課数「2回」で友達に爆笑された★「お前どんなけ保健に興味津々やねん」と。保健には敏感です。(?)

学校終わって久しぶりにYと遊んだー★パルコとか行った!
プリクラも久しぶりに撮ったよ。最近プリ帳放棄してるんだけど。


昨日ね、明星よんでね、ちょっと…いや結構凹んだ。
ていうか少々泣いた。軽くネ。
*
カメたんの気持ちとか、な〜んか、な〜んか。モヤモヤモヤ。
アイドルの裏側って知りたくないね。(笑)
何ていうか、何にも知らないって顔して笑顔で歌って踊っててほしい。
「努力を見せたくない」と口に出した時点でもうだめだと思うの。
でもカメたんの考え方はすごく好きだと思った。尊敬する。
だからこそ本当裏とか見たくないんだけど。
頑張っている姿ってさ、笑顔で踊ってるときってさ、輝いてるよね。
その輝きがわたしたちを元気にしてくれるんだよね。
その影での彼らの苦労を知ると、こっちもブルーになっちゃうよ。
内くんの話とか、こうちゃんの苦労話とか。
少クラの収録のときはほとんど座ってないとかさ。
苦労してるんだね。って彼らの苦労理解してたつもりだけど、わたしは全然理解できてない。想像している以上の苦労があるんだと思う。
でもそれをこうちゃんみたいに言うんじゃなくて、カメたんみたいに言ってほしい。「やらせてもらっている立場だから」とか、「好きでこの仕事をしているから」とか、「楽しいから」とか。嫌々やってるなんて、思いたくないよ。こうちゃんはそういう意味で言ったんじゃないと思うけれど…。うん。でも愚痴みたいに、思ってしまったゼ。ごめんねこうちゃん。

あー。すっごい勝手なことを言ってしまった。
こうちゃん大好きですよ。こうちゃんみたいに「熱くなる」のって、「物事を真剣に受け止めているから」だと思うの。ぽけ〜っと何にも考えないで何にも反発せずにいられる人は、その出来事に対して無視しているか避けているんだと思う。だから。こうちゃんの気持ち、素敵だと思う。矛盾しているかもしれないけれど、これが美穂の気持ち。

「泣いた」っていうのは、仁様のページ。
惚れ直した。素敵だと思った。もっともっと好きになった。
今まで少し勘違いしていてごめんなさい。

写真ねっ、カメたん超かわいかったんだけど!
しょっぱなからウインク&舌だしでもうキャッラブラブ
ポポロとか他の雑誌まだ読めてないから、明日はバイトもないので立ち読みしに行きたいと思いまッす★良かったら買うかもでッす★★

あ、CM、途中から録画できたですグッド
上たんが食べるシーンから。カメたんのパクッを見て癒されてまる。
仁様の食べるシーンが録れてないんだよぅ。。
チョーーーーーオかっこつけて食べてんのに、効果音「ポキッハート」とか超かわいくてウケる。
KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/208
紡ぎ出された言葉達に、何度も確信する私達の恋心
やっぱり私は彼女の書く文章って好きだな、というのと、 そう言えば私も本当に彼の事を好きで、それを語っていたな、というのと、 あの頃打ち出した言葉にはきっと嘘はなかったな、というのと。 いつか君と話したっけ、心に描く Parfect Love。 『例えば彼の結婚が決
KNOCK KNOCK KNOCK / 2005/03/27 9:32 AM