CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< けぇ!え!けぇ!え!けぇ!え!てぃーてぃーゆうえぬッ! / main / どれほどの想いも崩れてしまう >>


- / - / -
改善すべき点を教えてください。
わたしは、この世界が好き。
わたしは、この場所が好き。

ジュゲムは検索率高いと思う。
検索ほんとに嫌で、タグで検索対策もしたし、更新情報だって通知していない。でもやっぱあの人系の検索がすごく多くて。学校の知り合いに見られちゃうんじゃないか、って、すごくすごく不安になる。

日記をネット上でかいている以上、公開している以上、こんなこと言うのは間違っていると思います。けれど書きたくないわけじゃなくて。みんなに見てほしくないわけじゃなくて。ワガママすぎるのかなぁ…。

メモライズのときは検索とかほとんどなかったから、逆に「たくさんの人に見てもらいたい」なんて思ってたっけ。そんなの要らない。ちっちゃい世界で楽しく生きていたい。他人に見られるのが嫌じゃなくて、そうじゃなくて、学校の知り合いに見られちゃうのがすっごくすっごくいやなの。やっぱり名前を変えるべき?ていうか、この日記削除するべき?真剣に悩んでます。

亀ちゃん検索がいやだ。すっごい怖い。
亀ちゃんってかかなければいいの?
知り合いには見られたくない領域。
すごく、心地よいこの場所。わたしの場所。

移転すればいいだけの話なんだけど、やっぱり、半年以上続けていたら愛もでてくるよ。ああ、ほんとうにワガママ。

亀ちゃん。すきだよ。悔しいくらいに好き。にわかファンだと思われちゃっても仕方ない。でも、好きな気持ちだけは、否定しないでほしい。

はぁ…。本当に、どうしよう。
子供の戯言 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/202