CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 言えない辛さと伝わらない苦しみ / main / 記憶 忘れられない感覚 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
刑は君の手のひら
冬休みも終わり、今日から学校が始まりました〜!
めっちゃ楽しかった!冬休み学校の子と一度も会えなかったから、
ひさしぶりに会ってかなり楽しかったし面白かった〜〜!!
やっぱり学校楽しいね!嫌なことも忘れられるよ♪♪

んで、学校終わってからはアジカン仲間のマリちゃんとカラオケ行ったぁ☆
フリータイム!ひさしぶりのカラオケー!一発目なに歌ったと思う?思う?
なんと〜!Parfect day歌っちゃいました〜!好きだ!この曲好きだっ!!
「でぇ〜い」のとこマネして歌ったらマリちゃん「!?」って感じだった!
んでその次「夢の場所へ」歌った♪初めて歌ったけど歌いやすかった〜。
慶太君は「この曲は歌いやすくてサビが歌ってて気持ち良い」って言ってて
あたし「うそだ。」と信じてなかったんですけど(なぜ)、
今日わかったよ!きもちいい!何かでも慶太君みたいに裏声だせなくて、
普通に?うたっちゃいました。夢の場所へ良い歌だ…★
*
そしてそして…お待ちかね!(?)このためにきたんだよ!
アジカン祭り〜〜〜〜〜〜≧∀≦
第2弾でございます。二人で全曲制覇したぜ〜い★
未来の破片とリライトはかなり盛り上がります!リライト3回も歌っちゃった!
夜の向こうも2回歌っちゃったし。この曲やばーい★
サイレン(CWバージョン)は聴いてて痛くなる曲ですね…。
海岸通りは相変わらず良すぎる…!
アジカンの歌、ぜひとも慶太君に歌って欲しいなぁ。
君の街までとかはアレンジしたらw-inds.でも全然いけると思うんです!
でも多分アジカンファンからはポコポコされるよね…
だめだね…夢潰れたり…。ガックン。(←元気ダッシュネタ♪)
*
途中であたしはw-inds.にまた戻りましたあ。
しかもバラード系が歌いたくて、Denyや空から〜やDなんちゃらを歌った!
空から大好き!あのねあのねあたし「ねえ見つめ合えば1つになる」が
めちゃめちゃ好き!歌詞がじゃないよ?よく分からんけど好きやねん★
で、GAME、へーいほーの曲、ぴーしーず、キレイだ、などなど歌った♪♪
あ!Love is messageもひっさしぶりに歌ったよぉ。
マリちゃんがEndless MomentとBaby Maybeうたった★うれしかった!
Baby〜は札幌2人のパート歌った♪良い曲だねぇ…べびめび。

んで最後にしめくくりは「君という花」歌っておしまい!
かなり楽しいカラオケタイムでしたぁ♪≧U≦

きーてきーて!明日学校もバイトも休みなの!やったー!
ゆっくり寝れるし、ぼっけ〜と過ごせる!
あ、でもまだ冬休みの宿題ひとつも手つけてないんだった★
ま…まあ…何とかなるでしょう…。

友達に「大蛇丸に似てるなぁ!」と言って怒らせちゃった美穂でした!
- / comments(1) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
はじめまして。
私のブログではASIAN KUNG-FU GENARATIONに関連したブログの一覧を自分のブログやエントリーに貼り付けることができるツールを配布しています。
よろしければ使ってください。
今後ともよろしくお願いします。
http://f2js.lolipop.jp/archives/2005/01/asian_kungfu_ge.html
feeds / 2005/01/10 6:09 PM









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/148
ASIAN KUNG-FU GENARATIONのブログパーツを配布します。
ASIAN KUNG-FU GENARATIONのブログパーツを配布します。 こ...
F2JS WEBLOG / 2005/01/10 6:09 PM