CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< 手を伸ばす、試みる距離 / main / 言えない辛さと伝わらない苦しみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
心ここにあらずとも僕は?
そうそう、これ言うの忘れてたよ。
1月1日なったばかりの夜中1時過ぎくらいに、SとMと初詣行ってきたんです。
外へ出ると雪がたくさん降っていて、「うわあ〜!雪や〜!」と言いながら、
三人で大喜びしてマツケンサンバ踊りながら神社へと向かいました。
ほんっま雪が綺麗。舞い落ちてくるひとつひとつの雪が愛しく感じた夜でした。

神社へ着いて、えっとーお金なげるとこ?って何ていうんだろう?
えー…そこへ並びました。(頭の悪い文章だぁ)
結構人はいました。あたし小銭が10円玉か500円玉しか無くて、
「10円じゃ少ない?でも500円はありえんくない?」と言いつつ、
韓国のお金がまだ残ってたんで「韓国のお金いれていい?」とか言ってたら
前に並んでたオジサンに「それはあかんで。笑」と止められました(笑)
「やっぱダメですかー。でもいれちゃおうと思うんですよー」と言うと、
「アカンアカン!日本のお金じゃないと!!」とか言われつつも、
10円と100ウォンいれちゃいました。ごめんなさいオジサン。
*
願い事(?)、ずっと友達に「2個ねがってもいい?やっぱアカン?でも2個願い事あんねん〜2個願いたいねん〜やっぱアカンかな、欲張りって思われるかな?でも2個願いたいことがあるねん〜願ってもいいかな?アカンかな?」と何度も何度も聞いてたら「ウチに聞かれても!もう2個ねがっちゃいな!大丈夫!」と許可もらったんで、心おきなく二個願わせていただきました!

ぱんっぱん!と手をたたいて、あわせて、
「美穂の気持ちが慶太くんに伝わりますように。」
「美穂関係なく、慶太くんが幸せになれますように。」
と、ねがいました!!
2コ目を願ってる途中、両隣にいた2人が走り去っていったのが気配でわかって
あたしも焦って後を追って「何で置いてくんよーー!!」と怒ると、
「遅いねん!長いねん!」と逆に怒られました。
「心ん中で願い事噛んじゃったから長くなったねん!2人が先行くん分かったから2コ目のお願い事最後の方早口になったやんか!」
とまたまた怒り返しつつ、おみくじを買いに行こうとしてたら〜
「美穂ー!?」と誰かに呼ばれた。おっきい声だしてたから分かったみたい。
中学の時の友達2人でした。2人も初詣に来てたみたい。
「誰か知り合い会うかなぁ?」とMが言ってたんで、おおって感じで。

おみくじは、吉でした!最初大吉じゃなくて凹んでたんやけど、何か、吉って大吉の次に良いらしいやん!?それ聞いて復活しました♪
「恋愛」は「未来に幸福あり」でした。未来っていつだよ!?
「出産」が「安心せよ 安産」と書かれてて皆で爆笑しました!
何であたしが出産で不安になってること前提やねん、と。
偶然会った友達は「安産 産後も順調」とまで書かれててウケた!!!
*
「待ち人」は「来ず おとずれ有」と。つまり望んだ人は来ないけど誰かが来るわけね、ふーん、それって良いのか悪いのか。
「商売」「利益あれど少なし」…そんなぁ。
「失物」「出にくい」…そんなぁ。
これ、一応木にしばったんやけど結果知りたかったんで写メとりました♪
「恋愛」が「未来に幸福あり」やったんが嬉しかった!!
友達の結果がウケました。何か「とにかく落ち着け。」って内容やったから。笑
「とにかく騒ぐな、とにかく落ち着けと!?」と。

で、また偶然知り合いに会って、みんなで色々しゃべって、
雪もひどくなってきてたんで帰ることにしました。
んで、偶然会った友達2人とウチらは「んじゃまたねー!良いお正月をー!ばいばーい!!」と散々言い合ったあげく、手を振り終えたらMが「…ふう。誰にも会わへんかったな。」と素ボケをかましたんで大爆笑!!もうその後はなぜか嘘のつきあい合戦になりましたとさ。



今日はパピーの誕生日でした。1月3日。今日で42歳らしいです。
あたしは43歳になると思ってました。ごめんよお父やん。
でもお父やんもあたしに「美穂って今15歳やんな?」と言ってきたもんね。
「17やで」と言うと「うそやん!まだ16やろ!?」とあたしを疑ったもんね。
そんなお父やんも42歳。これからも元気なお父やんでいてください。

今日ね今日ね今日ね、ハムスター買ったの♪買ったって何か嫌な言い方だね。
ここ最近ずっと飼おうかどうか悩んでて、今日おもいきって。
ゴールデンハムスターのキンクマって種類のハムスターです。
名前、ず〜っと考えてて、やっと決まったのがmeriちゃん★オスです。
やれ「キン様にしよう」だの「ぺ・キンジュン」とか「正文」とか言ってたねんけどね…(正文はアジカンのボーカルの後藤さんの下の名前です。笑)
meriちゃん。かわいいでしょ?まだ子供で、もっともっと大きくなるみたい。
ヤプースに写真アップしてあるんで余裕のある方はどうぞ見てやってください。
超かわいくて、癒されます〜。行動がぼけぼけしてて、めちゃ可愛い。
夕方ずーっと回し車で走ってて「コイツ大丈夫なのか!?」と心配してたんやけど
今ずーっとぐっすり眠ってらっしゃいます。起こさないように必死です。
meriちゃん、これからよろしくね。美穂という人間を好きになってね。

さて。明日もバイトなのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。
- / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/146
参拝に出かけました〜♪おみくじは『吉』でしたぁ☆
ぐるーり神社360度です。目回さないでね。 今日のおみくじ『吉』でしたぁ。で、裏面の神の教、書いてあることが好きでした。待ち人:来ず。訪れありって書いてあるのはちょっと矛盾を感じるんだけど誰か意味わかる人が居たら教えてください。これは『問題なし。
SHAWNWAYANSとひよこが好き / 2005/12/16 8:09 PM