CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない
<< それぞれひとつのLife / main / あげる、こんなのでよかったら何度でも >>


- / - / -
細胞
いっこ前の日記、
勢いだけで書いたのは良いけど今読み返すとものすごく恥ずかしい。
だからいっぱい日記かいて流していこうと思う。はずかしいはずかしい。

結局アジカンにははまりっぱなしです。
昨日もビデオを見ていたら夜中の3時になっていて、今日寝不足でしんどい。
明日からテストだから勉強しなきゃダメなんだけど。うぴ。
目を閉じると音だけの世界になる。
空気の振動が伝わる証拠を、わたしはかみしめて、こころが騒ぐ。
音だけでも十分かっこいいけど、ライブを見ちゃったらもうだめだね。

君の街まで。
リライト。
ゴッチさんの歌声。

だいすきだなぁ。
静かに言えば伝わるのなら、そう云う。より伝わる方法を望む。

ほんとねー言葉が足りないよ。
世界中の言葉をかきあつめても、この思いをあらわす言葉ってあるんだろうか。
この感情を誰かに伝えたいのに誰にも伝わんないようなモドカシサ。
ああ、でも、言葉の素敵さを教えてくれたのもゴッチさんのような気もする。
そして、アッコちゃん、けーたくん。

あぅ。
とりあえずアジカンの音楽に・・・わかんないわかんない!言葉でてこない。
だいすきなんて、四文字なんかじゃ軽すぎる。
ういー!

今からお風呂入って、テスト勉強して、寝ます。
勉強してるあいだにアジカン聴きたくて我慢できなくなったらどうしよーー!!
音楽 / comments(0) / trackbacks(1)
- / - / -









http://go2akj510gs.jugem.cc/trackback/134
ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジカン)にてる曲
ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジカン)の似てる曲
いい音楽ない? / 2004/12/05 4:58 AM