CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない


- / - / -
コングラジュ・ルシエル・ファイトオールナイト
タイトルに意味はありませんが…

拍手ラブラブラブKAT-TUNデビューおめでとうラブラブラブ拍手

星デビュー星が決まるときって、もっとこう、ギャーワーギャーワーなって大騒ぎで電車で5つほどある友達の家まで泣きながら走って(もしくは泳いで水泳)行って「カトゥーンデビューだって!!ゼェゼェハァハァ撃沈」ってなると予想していたのですが。

実際の美穂は「え?うそん。」程度の驚きで(笑)
会見映像見るも見れなかったし冷や汗、彼らの口からまだ聞いてないしー、
いやいやいや楽しいでも、うれしい!素直に嬉しい!てれちゃう
CDCD出るし、DVDも出るし、ツアーやっちゃうし。
いやいやいや。CD出すことが1番うれしいよね。
そこが大きな違いだもん。
カラオケでカトゥーンの曲歌えるようになるよ〜!
超盛り上がれるじゃんupup

大好きなサイトの管理人さんが、「出すCD全部1位じゃないと許さない。」って言ってるの見て、泣きそうになったよ。…感動したの。「ミリオンも当たり前。修二と彰もぬいて当たり前。それくらいできるでしょ?だってKAT-TUNだもん。」って言ってて…もう、感動で涙ちょちょぎれそうでした。おいおめえら、いいファンもって幸せだなあコンチクソロー!みたいな。大好き!(こんなところで告白)お話したことがない方なので、ぜひぜひお話してみたいんだけどなかなか勇気が出ず…。っていうかこれ文章引用みたいになっちゃってる?大丈夫かな汗

わたしはのほほんとしているので、
デビューもやっちゃいなよやっちゃいなよー!みたいな。
何かどんな彼らでも好きな気がする。
こんなふうになって、とか、
こんなふうにはならないで、とか、
細かいことはよく思うけど今思い出せない(笑)
いつまでもいつまでも、私を魅了しつづける彼らでいてほしいです。

一応ケーキ買ってお祝いしたよんハートモグモグ
プレートには「愛するKAT-TUNハートハート」って書いてもらいました。友達は恥ずかしがって逃げてたので、美穂がしっかりはっきり言いました!!グッジョブグッド「余裕があればハートもかいてください!」ってお願いしたらハート2コもつけてくれた!ヤプにのっけてあるのでお時間ある方はまた見てくだせえ。ただ何て書いてあるか全く解らないけど。

KAT-TUNデビューおめでとう。
これからも大好きな大好きなあなたたちでいてくださいねハートニコニコ
亀ちゃんだあ〜〜〜〜いスチラブラブラブラブラブ←最後はひいき
KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0)
弱い心が壊れてしまう前に、早く手放したかったの
テンプレ変えたら日記いっぱい書きたくなってきちゃっちゃった!
だってこのテンプレ本当に可愛いんだもん〜ラブラブラブ

最近夢ばっかり見ます。例のごとく怖い夢ばっかりなんだけどねしょんぼり
まあ怖い夢は訳わからないし思い出したくないので書かないとして、
ついこないだ!カッツトゥンの出てくる素敵な夢を見ました祝てれちゃう
続きを読む >>
KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0)
傷跡は、消えていきそうなとき、また、痛くなる
三連休ですねー。
美穂は土曜バイト、日曜やすみ、明日バイトですっ。


今日は友達と回転寿司たべにいってから、直美さんちに行きました★
回転寿司だいすきなの。毎日でもいいかもってくらぁい♪
直美さんちには、少クラを録ってもらう為に行きました。
なぜか急にBSが映らなくなっちゃって。

一緒に見てたねんけど、
亀たんが喋るたびに「おー」とか「うんうん」とかいつものように言ってたら直美しゃんのお姉しゃんに「美穂ちゃん話に参加してるよ(笑)」って言われてウケた!確かにテレビに話しかけたり独り言おおいタイプです(照)

半分しか見れなかったけど、沖縄映像が終わったあとの、こうきくんに声マネされて笑ってる亀たんかーーーーわゆーーーーーーー!!!!あたしも映像みてるときに「声おかしいよアンタ」って思った!

ごくせん同窓会SPは、鼻水の話してるときの亀たんと、仲間さんが優しいってときの亀たんと、エンディングのクランクアップ映像での抱き合いシーンの亀たんがかわゆゆゆゆくてだいすきです。

だいすきです。(二回目)



最近ねー、カッツトゥーンはねー、亀たん以外キライ!(笑)
ウソ!ウソです!ちょっとウソついてみただけです。
でもまんざら嘘でもないんだなぁ。。
会員限定サマリーDVDでハミらされてる亀たんを見て、みんなキライだーー!!って思ったの(笑)でも、うん、まあ、すきですよ。やっぱり。それぞれ良いところがありますよ、ええ。だいたい仁様と上たんはスキが安定してるのね。でもこうきくんとゆっちはスキのアップダウンが激しい!すきだー!って思ったり大ッキライだー!って思ったり…。でも、結局は、6人でいる彼らが一番だいすきです。
KAT-TUN / comments(1) / trackbacks(0)
君が空を飛べると言うのなら、見えない羽だって僕の目には映ったよ
一週間以上も更新していませんでした。ごめんなさい。
更新していないのに毎日同じくらいのアクセス数があったことを今知って、何だか嬉しくなった美穂です。
最近夜ぐっすり眠れなくて、よくこのように起きちゃいます。
ただいま、深夜4時です。明日学校だよ、おいおい。

近状報告。
まず、コンサート、いきました。
こうきくんのソロがめっちゃめちゃカッコよかった!惚れた!「まだ足りない、まだ聞きたい」ってところがすごく好き★最初ともだちと「まだ足りない、まだイきたい」って歌詞やと思っててすごく恥ずかしい思いをしました。ハイ。だって下ネタ大好きなかちゅ〜んなんですもんっ。
*
MC、仁様普通〜に「ち○こ」って言ってたしさあ!亀ちゃんが「俺たちアイドルだからそんなこと言っちゃいけないよ」つったらこうきくん、「ちゃんとピーいれなきゃ。ち○こピー」ゆっち「いや意味ねぇよ!」みたいなやりとりがあったり、仁様がおもに下に走ってたかなあ?ゆっちに「下品!」って言われてました。「女風呂のぞきてぇ!」とか言い出すしさあ。何ですか、わたしたち客って男友達レベルですか。
*
亀ちゃんの「みんな元気ー!?今日は俺たちと一緒にー!…感じあおうぜぇ?」なんて言葉にドキッ★(実際は友達と大爆笑してました)あとね、ゆっちが「今日暑くないー!?暑いよねーー!?」って言って、みんなで「あーつーいーーー!!」って言ったら亀ちゃん「じゃあ脱いじゃえよっ」て言ったの、それにはちょっと本気でドキドキしちゃって(笑)
*
しつこい亀ちゃんが素敵でした。どうしてもマリオの話でしたかった話があったらしく、こうきくんに「マニアックすぎるから」って話終わらされたのに、何度も何度もその話してきて。ほんっと何度も。仁様に「ほんとしつこい」って言われちゃってました。ほんとしつこかったもん(笑)
三部ではみんなテンションの高さがすごくて、おもしろかったなー!特にかめちゃん!(ひいきです)だって、側転(?横に回るヤツ)を連続で10回はしてたよ!?いきなりだよ!?上ちゃんの目の前でしたもんだから、仁様いわく「上田、ドン引きしてるから!」って爆笑してらっしゃいました〜。
ゆっち「亀テンションあがりすぎ!」
亀たん「俺いつもテンション高いもん!」
ゆっち「そうだけど、いつもの1,5倍はいってる」
なんてやりとりが、何となく好き。

ってかMCの話ってしだすと止まらないね!強制終了するよ!
カトゥ〜ンって、…おもしろいと思うヨ!MCかなり楽しんだもん★


カトゥン話でいくと、WILDS OF MY HEARTがすっごくすっごくすっごくすっごく好きー。care好き!ぴーしーず好き!(でもどんなのか覚えてない)ぴーしーず、もういっかい聴きたいな。何かで歌ってくれないかなあ。ていうかDVD発売してほしいなあ。仁様ソロのあの腰、どんなふうに映されるんだろう…。あれ結構、すき!







ねぇ、今日もまた、君だけに捧げたい感情に出遭ったよ。
KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0)
じゃあ、この淋しさも、君の体温で包んでください
今日カラオケ行ってきた。最近、音痴なの。へたなの。何か、某6人組を好きになってから音痴になった気がするんだけど、それって八つ当たりってやつかしら。音が全然とれないのー(;-;)何か彼らって音符を歌ってるように聴こえないんだよね。…やつあたり。

昨日はミンテレとアネゴだったね☆★
ミンテレ感想から。
かめちゃん髪型すっきりしててお顔も白くなっててカッコよかったー!
★青木先生によるレッスン。
猫なで声のニャーァ♪よりも「威嚇して!」て言われてやったニ゛ャー!のほうが可愛くて美穂のツボです。何なんだあの19さいB型め。
あのVTRのあとのおすましかめちゃんも素敵。「やられキャラがだんだん快感になってきた」って!M発言はよしてください!仁様も横で「危ない危ない」言うてるから!
★ゆっちボイパー!
ヒューマンビートボックスだっけ!あああああ…!あのね、あのね、ごめんなさい、素で感動して泣いちゃいました。だってさ、だってさ、いきなりゆっちがひとりでいてさ?「いかがおすごしでしょうか?」とか言い出しちゃってさ?ちょっとかんでたしさ?ゆゆゆ、ゆっち、がんばって!とか思ってたらボイパしだしてさ?生放送だから失敗したらどうしようって超不安になっちゃって、わたしまで緊張してきちゃって、ずっと「ゆっちがんばれ!ゆっち!成功しますように!」って祈ってたら、無事かっこよくキメれて、もう…もう…(涙)あんた最高だヨ、と!あー、すっごい緊張した!中丸さんもすっごいすっごい緊張したよね。ああいうのって終わってから震えがきたりするものかもしれないね。もう、よくがんばりました!いいこいいこしたげたいけれど無理なのでKAT-TUがいっぱいいっぱい褒めてあげてください!あー、よかった。ねぇ、これで、ゆっちのかっこよさ、テレビ見ている人に伝わったかな?うれしいなー。
★青木さんに驚く亀梨さん
これ、ミンテレ一番のキュンっラブてした場面なのー。
かちゅんのパフォーマンスが終わって戻ってきたときに初めて青木さんがキューティーハニーの衣装きてることに気がついたっぽくて、青木さん見て「ぇえぇっ!?(笑)」て感じで微笑する亀梨さんが、美穂はすっごいすっごいすっごいすっごい好きですハート…カメラにはあんま映ってないんだけどね。あのあとのアッコさんに質問攻めされるゆっちも素敵でした!そしてかめちゃんナイスフォロー!

全体的に、ミンテレ、だいぶおもしろ〜くなってきたよね!
最初は「もう二度と放送しないで」なんて思っていたこの番組も、今では「来週が楽しみ!」って思えるほどに。まだまだみんなが満足いくような番組には出来上がっていないけれど、それでも、うん、これくらいでいいんじゃないかい!?と思うヨ。友達はリアルタイムで見るのは早送りできなくてキツイかもしれないって言ってたけれど、美穂はもう、クリスさんが映るたびに髪型が違う気がしてそれに大爆笑したり、チューブの人に爆笑したり(はい失礼)と、とっても楽しませてもらったよ♪
仁様がテンション高くて、うれしくなった!なぜか後ろにテーマみたいなのが出るたびに爆笑してるんだよね(多分わざと)。あれ、何?…かわいい!


アネゴはね、やっぱり黒沢君苦手!黒沢君みたいな人には近づきたくない。仁様が「黒沢は彼女がいるのに…」って美穂と同じ意見で良かったよ。ね、仁様はそんな人じゃないもんね!
わたし、アネゴの登場人物のなかで一番共感できるのエリコさんなんだけど(笑)これってどうなんだろ。みんなエリコさん嫌いだよね、きっと。だってわたしはアネゴみたいに「頼れない!心の中でえーん!」ってタイプじゃないし、心の中正直にぽろぽろ言っちゃう人だし、(もしかーして黒沢君タイプ…?)沢木さんちょっとかっこいいし(笑)エリコさんみたいな生活したいなー。まったりしてて、優雅じゃない?アネゴみたいにせかせかするの、嫌いなんだ。次回予告で黒沢君泣いてたけど、何があったのかなあ。気になる。


そいえば、こないだ「自己紹介」をテーマとして作文書かなくちゃいけなくて、自分の長所をききにまわりにいってたんだよ。そしたら「見た目穏やか、中身も穏やか、想像力豊か、トライアングル(目付近にあるにきびのこと笑)、お相撲さん(ピンで髪とめてたらお相撲さんの髪型みたいって)」…って言われたんだけど、こんなの書けなくて(笑)。休み時間終わったからメールでもう一度聞いたら「だから想像力豊かなところ」って言われて、「そんなの書けない」って言ったら「文句言うなお相撲。…いつでも笑ってるところと人が気付かないとこ気付いてあげられるところ」って言ってもらえて、素で感動しちゃいました。結局、この作文は全然書き上げられてないんですけどね(笑)


眠たくなってきたので寝ます。おやすみなさい。
KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0)
でも本当は、嘘をつかれるのが一番酷で
ミンテレ、アネゴ、Mステのお話。

ミンテレはかめちゃんのブラマヨ度にものすごく凹みました。
「彼もまさか自分のお肌の状態でこんなに凹むファンがいるとは思いもしてへんやろな」と友達に言われるほど凹んでました。もう立ち直ったんだけどね!アップがきついって思うのは美穂と美穂の周りだけですか?普通のファンなら「アップきつい」発言なんて、しないのかな。
*
青木さやかさんにいじめられるかめちゃんお口がかわいい。
宇宙人のまね、上手だねー!「どこ見てんのよ」ってアップしすぎでしょ…絶対、絶対、あの胸を隠してる手、上半身も映してたほうがぷくっとふくらました顔がより可愛く見えていたはずです。
*
浪漫飛行さあ。いいんだけどさ。いいんだけどさ…。こんなのわたしが言う立場じゃないって重々承知しておりますが…カトゥ〜ンはこんなんじゃない!って言いたい。ファンじゃない人が「へぇ、こんなもんか」なんて思っちゃうんじゃないかってすっごいすっごい心配だし、「違うの!いつもはもっとかっこいいの!」ってその人ひとりひとりのおうちに行って誤解を解いて周りたい気分なの。だって…かっこよくなかったよね?うん。フライングだって、もっともっと何十倍もかっこいいよ、あの映し方が悪い!フライングする意味が解らない!かめちゃんがカメラ持っている意味はもっと解らない!でも一番最初に映ったかめちゃんはすごくプリチーで好きですv仁様は口動いてないのに歌は聴こえてくるし…どういうことダヨ、まったく。最後のほうの上ちゃんとゆっちのカメラアピールが可愛いいいいいい!歌い終わったあと妙にテンションが高ぶってる亀梨さんがウケます。かわいい。

アネゴは黒沢君が嫌いになりました。以上。
…詳しく言うとさー、何かさー、黒沢君の心理って、ほんと人間くさいっていうかさー、正直な気持ちだと思うしさー、全然いいんだけどさー、ドラマでそういうキレイゴトじゃない気持ちは出さなくていいさ?アネゴのこと本気で好きじゃないなら何でそういうことするのか気持ち理解できないもん。「大人ってこーなのー!?」と純情ぶってみたりしてました。

Mステ。
見終わったあとはずーーーーっと凹んでたのですが、復活しました!
かめちゃんのね、最初腰ふるときの「アハーン!」って顔がすっごくすっごく好き!かーわーーいいいーー!仁様のあの歌い方とリズムの取り方、好き!肩を前後に揺らしてて!好き!ただ一番最初の感想は「ゆっちの腰すごかったね」だけど。うん。ゆっちどうしちゃったんだろ。


そんで、仁様の左手薬指の話。
続きを読む >>
KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0)
どうか、呼べるまで近くで、この鳴り止まない音を聴いていてください
かめちゃん好き度が現実に戻れないくらいになってきています。
日々、常に、かめちゃんの妄想をしちゃってる美穂ってどうなの。中丸くんの宇宙で告白ってどうなの。
ヤバイヨー。とーってもヤ・バ・イ。妄想がこんなに楽しいなんて本当に変態道まっしぐらだよ。なんちゃって全然危機感なんて感じてないんですけどね!楽しいもん、かめちゃんとの妄想!他人様には公表できないようなことばっかり考えて友達に聞いてもらってワクワクしてます。たーのーしーい。

少クラは、Pさんがプロデューサーでしたね★
テーマは「ともだち」。うん、Pらしくていいんじゃない。
かめちゃんの「ぜってー嘘だぁ!」が可愛くて可愛くて可愛くて…。とろとろ。否定するまでにニヤニヤ笑ってたあの時間、何なんですか?あの笑顔は「ごめんなさーい」な笑顔だったはずなのに、周りが「カメが悪い」な雰囲気になったら急に「エ!」とか言って頭かかえだして(かわいいかわいいかわいい)「ぜってぇー嘘だぁ!」なんて可愛く言っちゃって!うん!嘘だよ!嘘だよねー!おい手越ウソつくんじゃねぇ。なんちゃってなんちゃってハートとにかくあのときのかめちゃん最高に好きグッド
*
ベストフレンド、よかったーーー!!!何か、上ちゃんを時折見て微笑むかめちゃんが、神サマDVDのときのかめちゃんとかぶって見えたよ。サビのときのあの可愛い可愛い振り付けは何なんですか!かーわーいーいー!上ちゃんもかーわーいーいーー!笑顔たっぷりで歌ってくれてどうもありがとう、上ちゃん!
*
はいすくーる、北山かわいそうだったんだけど。(涙)かれがハケるとき、誰か1人くらい「さみしい」とか、ひきとめてあげてよぅ。可哀想じゃんか…。ああいう雰囲気、きらいだな。(笑)かめちゃんは「じゃあ回答でボケてください」とか性格の悪いこと言い出すしさー。仁様の「草野ちゃいろい!」って気付くあたり、かわいい。というかというか、仁様の笑いのツボって美穂と似てると思うんだけど!はい勘違い!ただし友達に「お前の笑いのツボが理解できない」と言われます。「かめちゃんと一緒やー、やったー」と喜ぶとなぜかムカつくと言われました。うぷぅ。

うちくん、退院したけれど、まだ完治したわけじゃないだろうし、まだまだ心配だな。ドリボで亮ちゃん1人で歌う姿を見て、さみしかったし悲しかった。でも、会場みんなが「亮ちゃんがんばれ!」な温かいオーラでてて、ここちよかった。少クラでうちくんの姿をみて、美穂はちょっと泣きそうになってしまったよ。ということは、うちくんファンの人はもう、ほんと、気が気じゃないくらい心配で心配でたまらないんだろうなぁ。そうして、あんまり心配ばかりしているのも、うちくんが自分せめちゃいそうだし、難しいところなんだね。うん。うん。

最近はもうDVD毎日みていてもI LIKE ITしか聴いてません。あと「どーにかなるさ」のかめちゃんの神級のバイバーイくらいかな。I LIKE ITばかりエンドレスリピートで、あります。だって好きなんだもん。だって好きなんだもん。ネバアゲは、前みせてもらったビデオのときのほうが好きでした。あのときの迫力と雰囲気は、すごいと思う。今は何かゆるんでるよちょっと!(そんなこと、言える立場じゃないけれど)もっともっともーっと怖い顔して歌ってたじゃないか、かめなしー!仁様ももっと気合入ってたはずだよぅ。なんて、ウソです。全然不満なんかでは、ないんですっ。とどのつまりは迷宮なんですっ♪

明日はアネゴにミンテレかぁ。時間が経つのって早いね。
KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0)
言葉が違うほうを向いて歩いていく
風邪気味です。
鼻水が半端ないです。ティッシュが必需品すぎるほど必要です。
頭も痛いです。風邪気味です。

最近、仁様ブームなんだあ。
いつもは他人並に扱い悪いんだけど、今もう何しても「もう、かわいいんだからっハート」で許せちゃう級なの。だからいつもは楽しみじゃないアネゴも、ちょっと楽しみだったりしたの。
*
そういえば先週のアネゴはちゅうから始まったからショックのあまりすぐテレビ見るのやめたんだよ。で、20分くらいしてから見始めたんだった。デート、黒沢君の私服かっこよかったな。とキュンキュンしてたら次回予告で…。ベットに仁様いるのが解った瞬間の美穂、今まで人に見せたことのないような顔してたと思います。生まれて一番目を見開いたと思います。何しちゃってるんだよアネゴーと黒沢くーん!えんえん。また涙です。
*
で、昨日のアネゴ。
黒沢君、役的に好かんわぁ〜。彼女いるのに。ヤケになったのも彼女にふられたせいじゃなくてアネゴがお見合いするからなの?まあ信じられない男だこと。(誰ですか)
そしてあの発音の良い英語がまったく似合いませんね!かんじゃえよ!あたふたして可愛い反応みせてよー。友達はだいぶヒットしたらしく「さすがジミーに教えてもらっただけあるわ!」と大爆笑でした。ふふ、ふふふ★
あの手をさしだして、抱き寄せて、ぎゅう〜〜〜〜って…超憧れだ〜〜〜〜>_<うらやましいよー羨ましいよ篠原さーん!ずるい!ずるーーーい!!ぎゅう〜〜〜〜って!ぎゅううう〜〜〜〜〜って!!でも、あそこらへんはアネゴに感情移入しちゃって、何だか許せちゃいました。一瞬だけね。すぐにメラメラジェラシーしちゃったけど。あーいいなあ。いいなあアネゴ。いいなあ、あんなぎゅうううってやつ。

少クラはゆっちブゥムでした。ジュニアにQのゆっちかっこいい。
カナシミブルーのときの仁様まぢかっこいいんだけど!!
べいびーぶるーがめちゃめちゃめちゃめちゃ好きになった。
いいうただなあ。ちょっと、涙ぐんじゃったよ。

クランキーのCM久しぶりに見て「何で今更?」と思ったら最後に「マンゴーもでたよ〜」っていってた。かわいかった。マンゴー味とか、おいしいのかなあ、それ。
続きを読む >>
KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0)
どれだけの辛さが君のそばにあるの?
最近日記がかけないでいました。ぽえ。
近状などをぽえぽえ書いていきたいと思います。

*海賊コンDVD買いました!
買う日の前夜にかめちゃんの良いいいい夢を見ましたv
「美穂うるさい(笑)」「もうしゃべんな(笑)」とかツッコまれんの。
でも、やさしいの。でも、美穂を優先してくれたの。ぷぷぷ。
そんなこたあどうでもいい。
DVDですよ。
…ディスク2のかめちゃん、めっちゃ好き。
特にソロ曲語るかめちゃんは特別キュートなんだけど、それもそうなんだけど、あの大好きな蘭ちゃんの種類をちょっと疑問系で答えちゃうところとか、「和柄」って簡単に言える3文字を咬んじゃうところとか、なぜか不安そうなところとか、またまた疑問系なところとか、ホント好き。愛しいーーってなって嬉しくなってわくわくする。

ディスク1は…あいらいくいっとが伝説の曲と化しました。
もともと好きな曲だったじゃない?覚えてくれてる?(笑)
だったんだけど、もうね、DVD見て…レジェントになりました。
この曲ばっかり聴いています。
何かね、他の曲きいてたら疲れちゃう。あのこたちのあおりに疲れる。ちょっとうざっこいとまで感じてしまった。ファンとしてあるまじき感情ですけど。ていうか、ハルカナ約束で「オイ!オイ!」っていうのはあんま言わないでほしい。美穂はこれ聴きたい曲。でもかちゅちゅやファンにとったらオイオイ盛り上がる曲なんだろうなあ。かちゅちゅがオイオイ言うからだよ。わたしは聴きたいんだよー。友達には「自己中な意見やなあ!」と言われましたが。

MCカメがだいすき。「今日はここヨコハマで」の言い方が好き。「ハ」の上げ具合が最高じゃん?★それを見て笑ってるゆっちも可愛くて好き。その前の「タテ!タテ!」連呼のかめちゃんも好き。

ムラサキかっこよかったー。やっぱり、すきです。ダンスも「きゃー!」っていうよりかは、何ていうんだろう。やっぱり心にくるっていうか、悲鳴あげて騒ぐだけのダンスじゃないと思うし、「セクシー」の一言で片付けられるダンスでもないと思う。セクシーっていえばセクシーだし、ほんとにセクシーだったけどね(笑)でも「エロ腰!」みたいな、そんな一言で終わらせたくない。それほど、格好良かったよ。パフォーマーだったよ。綺麗だった。


*早貴と遊びました!
8ヶ月ぶりにあって、初デェト♪カラオケいったりジャニショ(初!)行ったり超たのしかったよー★かめちゃんのいらっしゃる大阪にいけて嬉しかった!生まれて一番彼に近づいた日ですよ。


*昨日サマリーを友達に借りて見ました!
義経ーーーーー!!「待ってろ、今行く!」とか超かっこいい。「ほら、しっかりつかまって!」ぴゅーん!かっこいいいいい。ああ、藪君になりたい。藪くんになりたい。藪くんになりたい。藪君になりたい…。竜(ししまいかと思った)が出てきたときはもう大爆笑でしたけどね。じゃにーずって笑かすなあ。

アンダルシアに憧れてが好き。かっこよかった。
その前の仁様のうたもすっごい好き!
でも何てタイトルか解んないの。

わたし、かめちゃんのグルグルまわるやつ好き!!ナルトモでも見て「かっこいい!」って思ってたんだ★友達は笑えるらしいねんけど…ああいう危機的状況に美穂はきゅんとくるのです。でも他のわざは「カッコイイ」も「笑」もなくてただ「危ないよ〜」って感情だけがありました。あんなの生で見て心臓止まらないか不安だよ。

って、い、う、か。

サマリー見て思ったの。
わたし、確実にかめちゃんが好きになっていってる。
サマリーでかっこよかったのは仁様だった。あの頃の仁様、あたしすーっごい好きで(前髪ぐあいが最高)、ほんと歌うまいと思うし、かっこいい。あの頃のかめちゃん、何だか、イマイチだった。髪型が違うだけだし、顔は今とまったく一緒だし、作り出す表情も目の伏せ方も、一緒だった。でも、何か、違った。今かめちゃんがあの髪型にしたらきっとすきすきって思うんだろうけど。写真だったらあの頃のカレすっごい好きなのに、動いているのを見ると、何だかなあ、違うって思っちゃうんだよ。

それと同時に、美穂が好きでいてもいなくても、
変わりなくカレはカレなんだって思った。
当然のこと。当たり前のこと。でも、さみしいって思った。
わたしがカレを知る前からカレは今のカレであって、知らない彼がたくさんいて。うん。さみしいね。

時々、錯覚してしまう。まだ時々、カレとカレがかぶる。
やっぱり、短い髪型だとそう思ってしまうよ。
気付いてしまう自分が、すごく嫌です。


今日は体育祭でした。超つかれて夕方から2時くらいまで寝ちゃってたの。だから今あんまり眠くない。でも明日朝からバイトだからもうそろそろ寝なきゃ。
続きを読む >>
KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0)
考えるより先に、きみを求めていたのかな
ア・ネ・ゴ・さ・あ…
えーと。終わった瞬間にテレビの電源消して電気消して布団にくるまって泣きました。しくしく泣きました。溶けて消えてしまいたくなりました。「あっさりしてたからもっと激しくても良かった」なんて言う人がいっぱいいるけれど、とんでもない。そんなことになったら泣いてられないくらい落ち込むよ。友達死んじゃうよ。
キスしちゃったんだ…。そっかそっか。うん。そっかー。カラオケ、仁くん歌わなかったしね。始まる前のわたしの期待は何?ですよ。とーっても無意味な時間を過ごしてしまったようです。次回予告がもうやばいよー。来週とけちゃうよ。あんなの、憧れのシチュエーションじゃん、ね?演技でもそういうのしてほしくないなんて思うのいけないことかな。っていうかお芝居キライになってきた。やっぱドラマきらい。映画はすきなの。

昨日は一日中バイトでした。お昼休憩で、Rayを読んだんだけど…そこに書いてあった言葉にまたまた凹んじゃって…一日中仁くんのせいで悩みました。(責任転嫁)奈落のどん底でした。死にたいって思った。ずっとくよくよ悩んでて気付いた。あたし仁くんのファンじゃないのに何で仁くんのことで悩んでんの!?おかしいよ!!そんな感じで復活。嘘、復活してないけど、何となく悩んでるのが可笑しく思えてきた。

さっきね、エンタの神様見てたの。それでCMになったからもういいやと思ってテレビつけっぱなしでお風呂に入ろうとしたの。脱衣所(?)で服脱ごうとしたまさにそのとき。テレビから何かの音楽が聴こえてきて、ニュースかな〜?なんて思ったら「うっんっめっいーは♪」って聴こえて!!ありえない速さでテレビの前に戻りました!でも、和くんの後ろ姿が一瞬と、ゆっちしか見れませんでした…。ふあぁ〜。一応見れただけ良いか…。DVDのCMでした。…買うよ!買いますよっ!宣伝されなくても買いますよっ♪(楽しい)

今日はなぜか仁「くん」って呼んでみた。何となくね。仁様って何かもうあの人そんな感じじゃなくなってきたし。王様だったのにネ。今のほうが好きって人多いけど、美穂は前のほうが好きです。黒髪カレ似合わないと思うんです。ドラマ終わったらイメチェーンジしてください。和くんもそろそろ髪切ってください。ドリボ終わったら切ってくだぱい。ナツだよ?ナツになるんだよ!あら。今気付いたけど「ぱい」って無意識で打ってました。恥。
KAT-TUN / comments(0) / trackbacks(0)