CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない


- / - / -
さみしさの国の住民
今年2004年も残るところ後24時間をきってしまいました。
学校の友達と電話してて「今年もあと24時間きっちゃったな〜」というと、
「あけましておめでとうございますー」と一足早く言われた。
その子はボケ子なのであまり気にはしませんでしたが。

昨日と今日と、お笑い番組をよく見ております。
天津、サバンナ(八木さん)、すきですー。レギュラーネタうけます。
風邪ひいてたので数日間ぶりに声出して笑いました☆

てかねぇ今日のまじっすかに学食のおばちゃんが出ててウケた(笑)
京都の山科駅という、学校からめっちゃ近いとこがテレビ出てて、
「うわぁ〜山科駅やぁ〜☆」とか思ってたら…オバチャン!!(叫)


今年も色々あったなぁ。
ここ一年で、だいぶ自分のことが好きになりました^^
これもひとえに私を支えてくれている周りの友達のおかげやと思います。
友達があたしを褒めてくれたり認めてくれたり、
そういうことで自信ついた。単純かもしれんけど。

今年いちばんウケたのは「土星」かもしれん。
「土星」というワードが出るだけでわたしもう笑いこらえ切れません。
これ、多分一緒に笑った友達とあたししかウケへんネタやと思うんやけど。
来年もこネタで笑っていけたらいいなと思います。

えっとね、今年の目標はたぶん「癒し系」やったと思うんですけど。
来年の目標は何にしようかなぁ。う〜ん。
あたし自分のことボケ体質やと思ってるんで、
(天然じゃなくボケるのが好きなの)
これからもボケていきたいと思いまする。
オフじゃ意味不明のボケしまくりで対処に困るそうですが。
そんな美穂をこれからもよろしくおねがいしたいです。

なーんか文字じゃテンションあがんなぁい。
Pink Pieces / comments(0) / trackbacks(0)
最近日曜休みジャナイ
最近寒くて夜中ぐっすり寝れないー。
あたしの寝る格好が悪いダケなんですけどねッ。半袖半ズボンだものだもの。
あと、枕が頭から逃げちゃって起きる。にゃー逃げないで枕しゃん。
というわけで今日も元気に寝不足の美穂でござぁます★

今日のらぁとのメール。自分で自分にウケてしまつた…。
何かね〜あたしがたまたま慶太くんのこと「けーちゃんが〜」とか言ってて、
するとらぁが「美穂がけーちゃんって言うてるー!」て言うから、
「ネット上では絶対言わないけど〜」とか言ってたら、
「じゃああたしの前ではけーちゃんって言って〜笑」と言うので…
そこであたしのメール。
「よぉし!!らぁちゃんの前ではけーちゃんて言うわぁ(顔文字)
 慶太君なあ…どうやねんろう??あたし的には〜〜〜〜
 それが慶太君って感じがする♪"〜〜続く〜〜」
…………いやいやいや(汗)
らぁからの「さっそく慶太君て言うてるよ笑」って返事で読み返してみて、
「うわあああああああアタシあほやあああああああ」と何故かテンションあがった↑笑
ってかやっぱけーちゃんって言うのすっごい抵抗あったりする笑
でも可愛いから使いたい。

今日のバイトも友達と一緒でしたあ。かなり楽しかった!
教えてあげたりするのがすっごい気分良い★笑
まだレジひとりで出来ないから、あたしがレジしてその手伝いをしてくれてたんやけど
途中でアナザーデイズが流れたのッ。音楽ッ。
もぉかなり焦った!んで、友達のヒジをつついたっ!
友達的にもすぐ気付いたらしくて「いつ美穂に知らせよういつ美穂に知らせよう?」
と思ってたらあたしからの合図があったからウケたらしー
*
あと、「いらっしゃいませこんにちは」って言うねんけど、
友達とあたしどーしてもそろっちゃうの笑
それがすっごいウケてどうしようもなかった…!
あたし、「あわへんようにあわへんように」と思って、ちょっと遅めに言うと、
友達もちょうど一緒に言うし〜!めっちゃピッタシそろう笑
そんで友達が“「いらっしゃいませ」と「こんにちは」わけようやあ?”と
提案してきた。美穂がいらっしゃいませ言うて友達がこんにちはって言うらしい
いやいやそれは恥ずかしいやろってことで、
「美穂がいらっしゃいませこんにちはって言うて、
 ○○はおまたせしましたって言うたら?」と言うと
おーそれいいやーんってことでソレに決定。(?)
いや。しないけど。分担とかしないけど。


おっきい地震があったみたいデスネ…
しょーじき震度3弱で大びびってる美穂なんで、6?とか?
そんなのきたらもうアカンです ダメです…
こないだの3でもあたし「死ぬ!」と思ったのに。
6とか尋常じゃないよ。
予知できたらいいのにね。そしたらみんな死なないのにね。
不可抗力
え?よく分かんないけど、その言葉が頭に浮かんだ。
うんにゃあー
多分あたし携帯無くちゃ死ぬほど嫌やけど
携帯なんて気にせずお母さんとこ行くと思う
前もそーやったもんね。
地震。震度3やったけど携帯とか何も持たずにマミーんとこ逃げた
こわいこわい
Heはそれでも大丈夫だと言うの?
にゃ

今パニックルーム(多分。)やってる
あたし昔レンタルして見たー 日本語吹き替え版じゃなかったけど
思ったより怖くなかったよぉな ってか思ってた話とは違ったよぉな
今はもう幽霊系のテレビ映画等 一切見ません!!怖いからッ
Heが横にいるなら見る〜

あー疲れたッ!一日中バイトで体中痛い
Pink Pieces / comments(0) / trackbacks(0)
にょー
ねッ。
続きを読む >>
Pink Pieces / comments(0) / trackbacks(0)