CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI, Yoku, Kaztake Takeuchi, Katsuhiro Idomoto, Emma, Taro Kawauchi
PVかわゆすぎ。
ピーター・パンとウェンディ
ピーター・パンとウェンディ (JUGEMレビュー »)
J.M. バリー, James Matthew Barrie, F.D. Bedford, 石井 桃子, F.D. ベッドフォード
「もしかしたら、ピーターパンなんて、いないのかもしれない。」
OTHERS


幼いだけの感情論

かわいい女の子になりたいよ
自分とは正反対のね
そしたら強い心で生きていけるかな
蹴飛ばされたい 殴られたい 眠りたい
愛されたい 愛されない 愛してない


- / - / -
きゃあああ〜〜久しぶりにいっぱい日記書いたよ!
さぶーーーい!さぶいさぶいさぶいさぶいさぶーーーーーいーーー。
最近ほんっと寒いですね!?
外に出ると足やら手やら顔やらが痛くなっちゃうので、出たくありません!学校までタクシーで行きたいよ!シータク!車!もしくは学校直行の地下道を作ってください。
今日は雨と強風がすごかったし〜…あ、雪も降ったよねvv
雪は大好きだから、うれしかったぁ(*´w`*)
でも、初雪はゴミと間違えるミステイクをしてしまいました。
学校の帰り歩いてたら肩付近に白いモノがひらひら落ちてきて、「あ、ゴミ。」と思ってさりげにポイッって捨てたんです。そしたら次々に白いモノが落ちてきて友達が「てか雪ふってる!」と言い出してそれが雪だと気付いたの。バカ野郎の毛虫だ。貴重な初雪ちゃんをポイ捨てするなんて…


ただいまテスト期間中です!
えっとねー、月曜日からだから、二日目。選択した教科によってテストの量が違うので早く帰れる人がいるんですけど、「雪の中帰れ!!」と意地汚いことを思ってました。てか口にしちゃいました。バカ野郎の毛虫です。
テストは〜…早く結果帰ってきてほしいな!補習あるかなあ…。どうせ日数足りてないやろから冬休み学校行かなあかんやろけど…しょぼん。



今日ね、アリーナサーチーセブンを立ち読みしました♪♪
ウッインズ君のページね。読みました。
慶太君の髪型が、左右長さが違うのに驚きました。なんじゃそりゃ。
あたしの好み的には右側に合わせてほしいな。長いほう。
約束は守らないんだって!約束破らない人はいないんだって!
フラれても3日しか引きずらないんだって!
よくそんな人が約束のカケラを歌えるよ(笑)


うんとね、「約束」のお話をしますと、わたしは「約束」は好きじゃないです。というか「言葉で交わす約束」が嫌い。だって何だか縛り合ってる気がする。子供の意見かなあ。
未来のことなのに「絶対」とか「必ず」って言われるのが嫌い。先のことなんてわからないのに、絶対なんてあるわけないのに、それは情動だけで云ってるじゃん。そのときに存在する気持ちに偽りはないのだから、「今こう思うよ。」のそれだけでいいじゃない?そんな結果は嘘になってしまうかもしれない言葉で未来は保障できないよ。

だから、さ。
言葉じゃなく。

ある曲(超だいすきなんだけど)でね、
「不思議なくらいに見つめあうから約束になった」
っていう歌詞があるんだけどね。

見つめあったとき、
お互いがもし「これから先もずっと一緒にいようね」って思っていたとすれば、それは「約束」になるんじゃないかな、って思うの。
想い合うだけで約束は成り立つんじゃないかな。
ロマンチックだと、思いませんか?フフッフーフフンフフンフー♪


まあこんなこと言ってますけどぉ、実際〜、言葉にしてもらわないと安心できないこともあったりぃ、でも言葉だけじゃ信じられなかったりぃ、するよね。うん。

一生変わらないものはたくさんある。
その永遠を誓って欲しい、とも思う。
だけど、約束だけはしたくない、と思うの。
変かなー?




何でこんなに「約束」のお話をしたんだろう?
あ、約束のカケラ、だからか。
だいすきだよ!約束のカケラ!いい曲だ〜あああ〜〜(*≧д≦*)
デジャヴもすごい好き!パールダンスはもう抜け出せないよ!(笑)
テスト中もずっと「今夜は君を真珠にしよう♪」だからね!
最初ずーっと「真珠にされちゃうの!?まんまるに!?どーやって!?ヤダ!!!」と思ってたけど、「真珠にように輝かせてあげる」って意味だったんだね。なんだ、そう言ってよ。

w-inds. / comments(0) / trackbacks(0)
無、なのか、気付いていないだけ、なのか。
いってきたよー。いってきた。いってきました。

何かね、逢ったらきっと今まで以上に苦しくなっちゃうんだろうなあって思ったんだけど、昨日も今日も、いつもと変わらない。ていうか、何も考えられない。そういう刺激をするトコロが、正常に機能していない気がする。ただひとつ残ったのは、彼らが好き、それだけ。

公演中、何度も、直美さんを連れてきてあげたかったと思いました。
これ、直美さんのチケットだもん。毎年、直美さんと行ってたんだもん。直美さんの好きだと言っていた曲を聴いていて、切なくなった。この曲は、美穂じゃなくて直美さんが聴くべきだ、って。
一曲一曲、イントロで2人ではしゃいだり、喜びあったり、始まっていつも泣いてしまう美穂を「大丈夫?」って言ってくれるのは、直美さんじゃないと。にゃー、書いてて泣きそう(笑)
来年は一緒に行こう。それで、一緒に楽しもう。
最初行かないって言ってごめんね。淋しい思いさせたかもしれない、勝手でごめんね。やっぱりね、w-inds.が大好き、な気持ちをささえているのは、直美さんとの分かち合い、な気がするんだ。
って何で直美さんへのメッセージになっているんだ!(笑)


距離にして30メートル。
足元を見れば、リズムにのる君。
逢いたくて逢いたくてたまらなかった君。
そう思うと、溢れ出した涙がますます止まらなくなったよ。

最初「CD?」って思うくらい、安定感のある歌声。
不謹慎だけど美穂は少し、淋しく思いました。
アーティストとして技術がアップしたこと、それは素直に嬉しいこと。だけど、やっぱり。すこしだけ、さみしかったな。
本当に。上手になったね。素敵になったね。
(ただ、アンコールではいてた私服と思われるジーンズは、友達の笑いのツボだったよ(笑))


これから美穂の気持ちがどう変わるかなんて、誰にも分からないことだけど、今、自由なココロで君を見つめてみれば、愛しさが溢れるばかりで、自然と笑顔になって癒されている私がいて、しあわせだなあ、と思う。
君をすきだとおもうことは、苦しいことだけじゃなかったんだ、久しぶりにそう気付いた。とってもとっても幸せで、あたたかい感情が、カラダ全身に満ちていく。そう、苦しいだけじゃなかった。


ありがとう、慶太君。


最後に。
涼ちゃん、すっごい大人っぽくなったね!今の髪型すごい好きだよ!龍一くん、心が綺麗なあなたの言葉を聴いていると、本当に癒されます。台湾でのライブも、がんばってね。
慶太君、きみの笑顔が、痛くて好き。
w-inds. / comments(0) / trackbacks(0)
やっぱり、あたらしい感情を教えてくれるのは、あなた。
十六夜の月のPV見ました。

好きだなぁ。初めて聴いたんだけど。すき。
慶太君、カッコイイ。「十六夜の月〜♪」って言い方すき。

こんなにも心地いい時間。
やっぱり、慶太君の声って好きだな。
癒される。目を閉じたら、こころが綺麗になっていく。
続きを読む >>
w-inds. / comments(0) / trackbacks(0)
「君だけ」は、まだ、越せなくて。
ちょこっとね。
続きを読む >>
w-inds. / comments(0) / trackbacks(0)
書くよ。
報道のことは、今朝、ニュースで知りました。
ごくせん特集〜♪なんてビデオセットして、るんるん気分で待っていたとき。突然、わたしが数年想い続けた人の写真が。
「もう彼のことでは泣かない。」
そう決めていたから…だから…涙が目にいっぱい溢れそうになったのもぎゅっと我慢して、「泣かない。泣かないんだ。」自分に言い聞かせて。でも。
お母さんに会って一番にこのことを言われた。「知ってるよ、さっき見たもん」と言い捨てたあと、涙がこみあげてきて、そのまま泣き崩れてしまった。お母さんは「わああ、ごめん、ごめんってば、あんた卒業したって言うてたやんか」と慌てて謝ってきた。ずっとずっと、涙が止まらなかった。悲しいとか、そういうのでは無かった気がする。
*
結局、泣きやめないまま駅に向かった。Rのいる車両へ行って話を聞いてもらおうと思った。でも、階段を下りたところで、クラスの友達Yがいることに気付いた。Yが笑顔でこっちを向いて、手をふってくる。階段を降り終えたとたん、Yに泣きついた。Yも事情を知っていたみたいで「だいじょうぶ?」と優しく頭をなでてくれた。ホームのど真ん中で声出して泣いてごめんなさい。Yが貸してくれたタオルで涙を拭いて、「慶太君の、見た?」と聞くと、「うん。見た瞬間すぐ美穂にメールしようと思ったけど、これは言わへん方がいいと思って。」と。それからはYとの楽しい会話で気分もちょっと明るくなっていった。Yの力はすごいなって思った。

学校に着いて、このことについて誰にも言われたくなかったから、あまり人と話さないようにした。テストだったんだけど…やっぱ、ひとりになると考え込んじゃって、テスト手につかなかった。問題用紙が、涙で少し濡れた。何の涙かなんて、考えることさえなかった。ただ、そのとき思ったことは「うらぎりもの」とか「あたしのほうがすきだった」とか…汚い感情ばっかり。それを汚いと思える余裕もなく、ただ、泣いた。

家に帰ると、おばあちゃんにこのことを言われた。「もう、言わないで。」心のなかで思ったけれど、軽く「うん知ってる〜」と言って流した。それがあたしの精一杯だったの。おばあちゃんが面白おかしそうに言うのが信じられなかった。人の必死な気持ち、そんなふうに言って、何が楽しいの?あたしが見たニュースの人だってそうだった。「これはファンの方はさぞかしショックでしょうね〜」って、嬉しそうに笑顔で言ってて。何で嬉しいの。気持ち悪すぎるよ。

うんと…
今日一日だけだけど、いろいろ考えました。
冷静な美穂は「あややはいいこだと思うし、慶太君もいいひとだと思うから、ふたりには幸せでいてほしい」と思った。
でも感情的な美穂が、そういう綺麗な気持ちを必死に拒否している。
何だかね、今までの好きだった気持ち、せいいっぱい好きだった気持ち、すべてを捨てられちゃったような、意味がなかったんだよって言われちゃったような、無駄だったって実感させられたような…言いようのない寂しさが襲ってきて、あたしの、ずっと好きだった慶太くんがいっぱいいっぱい胸いっぱい溢れてて、もう、どうしようもなかったの。泣くしか、できなかった。
あんなに現実を望んでいたのに。理想を嘲笑ってほしいと願っていたのに。見せつけてほしかったのに。

「ファン」じゃないの。あたしは、「ファン」じゃない。
だから、あなたを応援なんて、できない。
忘れようと思っていたんだ。忘れるつもりだったんだ。
あなたのこと、好きなんかじゃないよ。ずっとそう言ってたでしょ。
だから…

「誰とでも愛しあえばいい。」なんて言ってた自分。
ほんと、バカみたい。いざそうなると、こんなふうになっちゃうのに。

最初…この報道を知ったとき、「好きならば本人たちの幸せを願うべきだよ」っていうファンがでてくるとおもった。正論すぎて、言い返す言葉もありません。間違いなく、彼はそれを望んでいる。

ねぇ、きっと、わたしたちの気持ち抱えて、彼も苦しんだはずだよね?
能天気に恋愛していたわけじゃないよね?
ねぇ。苦しかった…?
わたしたちが、苦しめていた?
ねえ、隣で支えになるのは、あのこしかいなかったの?
ねぇ。ねぇ。けいたくん。すきだよ。すき。すき。すき。すき。
好きじゃないなんて嘘。あの手に包まれたいと思ったよ。逃げたくないと思ったよ。君だけを愛したいと思ったよ。どうか、どうか。どうか神様。
この涙を、ひとしずくだけでも、彼に伝えてください。
あたし、けいたくんが好きだったよ。あたし、すっごくすっごく、けいたくんが好きだった。どうしようもなく好きだった。頭がおかしくなるほど好きだった。大好きだった。
どうか、やっぱり、彼には笑っていてほしい。

わたし。思ったより、大丈夫です。
笑えるもん。明日も学校。友達に言いたいこと、一緒に笑いたいこと、たくさんある。ねぇ、あなたの明日も、たくさんの笑顔があるといいよね。そんなふうに、思うの。

けいたくん。ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに。
世界で一番、誰よりもあなたが心底愛しいと、毎日おもっていたよ。
勝手に頼りにしちゃっててごめんなさい。
わたしが作るあなたの世界に住んでいてごめんなさい。
好きになったことを後悔してしまって、ごめんなさい。

全身からこぼれるくらい君でいっぱいだった日々。
ごめんなさい。そして、ありがとう。
わたし、笑うから。
彼の幸せの一部になれるよう、そっと、生きるから。
w-inds. / comments(4) / trackbacks(0)
意味が明確になる瞬間
おほほ★今日は学校もバイトもお休みなので、きっちり!休みたいと思う。
土日が一日中バイトなんですよ〜金曜にだけお休みいれたんです。
でも金土と一日働いて日曜休みいれたら良かったな〜と昨日思いました;
土日のこと考えると鬱入るけど明日はごくせんがあるので乗り切ります!

おととい、Rと遊びましたvR宅へお邪魔んぼしました〜★
真剣な話をしました。聞いてもらえて「偉いね」って褒めてもらえて、
飛び上がるくらい嬉しかった。このことで初めて褒めてもらえた・・?かな。
*
あとはあたしは実は下な話ができる人だったんだと知りました・・
下ネタは嫌いで、てか気分悪くなるし、笑えね〜って感じやってんけど、
昨日Rに普通に言いまくっちゃってて、でも自分では下って気付かなくて・・
「てか美穂めっちゃ下話してるやん!」と言われて気付きました・・!!
ああああ〜お恥ずかしい。気付いたらほんまに恥ずかしい恥ずかしい。
だって亀ちゃんがエロイから!存在がえろいもん(笑)←悪い意味じゃないよ
あたしは多分下を言われるのが嫌なんだと気付きました。。自己中!笑
*
そうそうRってば、かちゅんのあるメンバーに似てるんですよぉぉ★
遊んでて気付いて2回くらいドキッ!としたからね!笑
かちゅんファンの友達にも似てるって言ってもらえましたv
*
何かRってあたしが慶太君にしてほしいことばっかしてくれるんですけど!
エスパー並にあたしの好きなツボをおすおすおす・・★
わたしは多分エムです。笑(告白)Rは自分でもエスって思うらしいです。
そりゃ合うよ!笑 なんつーんだろー慶太君と付き合えることになったら
Rみたいな接し方してほしい(笑)なんちてなんちて★
例えば咬んだときとか間違えたときに何度もわざと聞き返してくるとか!
「おーいお前〜」つって足でぐりぐり蹴られたりとか!
そういうの好きなんですよね〜(ノ∀`*)あっはっはっは。
*
最近友達によく「泣かすぞ」って言われるんですよ。笑
それがすっごい好き!けいたくんに言われたい!!
こないだなんか一日に10回くらい「お前ほんっま泣かすぞ!」言われた♪
でも顔は超笑顔なんだよー★だから全然怖くないねん。
前までは「死ね!」つわれてたからそれよりはだいぶ可愛くなったよね★笑
「泣かすぞお前〜」とか慶太君に言われたいんですけど・・

そして昨日のバイトでは慶太君がきたらどうしよう?と妄想しまくってました。
何つーか亀ちゃんが来たら、きゃーきゃーなって握手してもらって、
次の日みんなに自慢〜♪とかそんなふうにすぐ考えつくんですよ。
でも慶太君なら・・
泣くかな?泣かないかな?レジちゃんとできるかな?立ってられるかな?
何も言えないかもな〜言うとしたら何だろ?「ずっと好きでした」?
普通のファンって思われたくないな〜・・・などなど考え込んで、
結局自分がどうなるのかなんて予測不可能でした。
もし涼平君か龍一くんが来たらどうかな?って妄想してみると、
やっぱ・・なんつーんだろう・・「ジーン」ってなるなって思った。
心のそこから、あったかいのが湧き出てきて、「ジーン」ってなるの。
=感動するだろうな〜って思った。あーあー本当に会いたいよ。

てか昨日はうちのお店には合わないような頭のとさか部分が金髪とかの
兄ちゃんたちがきました。まずそこからちょっと緊張してたんですよ。笑
んで、布団買わはって。おっきな袋にいれようと思ったら「あー袋ええで〜」(要らない)って言われたから「あー。じゃあシールでもいいですかー?」(敬語じゃねー!)と言うと「うん。あ、じゃこのへんにヨダレつけといてくれる〜?笑」と言われて焦った;;「別にいいですけど?」・・・って言いたかった!笑でも普通に「え?アハハ〜」と笑っときました。最初ヨダレついてんじゃねーか!って苦情言われるんかと思ったし!笑
バイトは平日は暇子やし時間少ないし楽しいです。

そして昨日は9時半くらいに制服のままおばあちゃんの部屋で寝ました。
10時半くらいに起きて、シャワー浴びてきました。

w-inds.の夢を見た。

あ〜はは。夢なんかでどうして傷ついちゃうんだろうね。ただの妄想でしょ?
でも、妄想とか想像の世界では無い。記憶の中だけの世界じゃないから。
・・長い長い夢でした。ずっと隣には慶太君がいたのに。
*
まず私と元慶太君ファンの友達と二人で不法侵入でライブを見に行きました。
その友達はちょいギャル系で、めっちゃめっちゃ可愛くて面白い子なのね。
んで、一列目で見てたんですよ。(不法侵入のくせに)
目の前に涼ちゃんがいて、歌ってて、超近くて感動してたの!
でも慶太君はあたしの友達ばっか見ていて、あたしを見てくれなかった。
何回名前呼んでも無視でムカついたから慶太君なんて見てやらんかった。笑
でも、友達は、慶太君といっぱい目あってて、楽しそうにしてて・・
やっぱり横にいるわたしは悲しくなっていってた。
慶太君が友達に「それヌーブラ?」かなんか聞いたりして。
友達がちょっと照れて「違うよ」って言ってて慶太君も照れ笑いしてた。
あたしは気付けばノーブラだったし。笑 慶太君聞いてくれへんし。笑
*
そったら何かよく分からんけどあたしたちが不法侵入ってことがバレて、
遠い国に飛ばされて、刑を受けることになって・・
*
多分そこでその夢は終わっていて、
でもまたw-inds.のライブにわたしはきていたんですね。
そしたら慶太君がDの曲を歌えなくなっていて、
あたしが横で一緒に歌っていたら、
「美穂がそばにいると落ち着く」って言ってもらえて。
スタッフの人に「邪魔だからどっかいって」と言われても、
「慶太君があたしがいるほうが落ち着くって言ったもん!」と反発し、
慶太君は「うん・・歌いやすい。」と言ってくれたの。
*
何か他にももっともっと色んなことしてたんだけどほぼ忘れちゃった。
刑を受けるところがものすご〜〜〜く長かったです。つれー。笑
*
ほんっとあたしよくw-inds.の夢みるよ。
現実世界ではw-inds.追っかけてないのに。

お腹すいた。お昼ごはん何食べよう〜?
w-inds. / comments(0) / trackbacks(0)
無知と知る理由
ま…またしても風邪ひきました…わたし風邪っぴきやすいのかなぁ。
とりあえずライブ帰りとか、大阪帰りとか、ちょっと歩き回ったり
遅くまで外にいた日の次の日には風邪ひいちゃいます。

土曜日朝起きたら喉が痛くて食欲もなくて、
お昼頃には頭痛くなってきたのでずっと寝ていたんです。
そしたらもうかーなーりしんどくなってきちゃって…
お熱お熱をはかってみたらば39.4℃。びっくりでした。
*
お母さんが0.5ℓのペットボトルを、お茶とポカリスエットとQOOの白いのとピーチのをわざわざ小分けにして4つ用意してくれて、アイスボックスみたいなのに入れて、枕元に置いてくれました。
「とにかく飲めるだけ飲みなさい」と言われました。うれしかった。
*
で、ふらふらしつつもPJの録画をお母さんに頼みました。
ビデオ持ってって、「7時半から8時45分まで2CHを録画してほしい」
と、その日初めて長文を発しました(笑)
*
一応自分の部屋でも見ました。
ヒーヒー言いながら見てたのであんまり覚えてないんですけど。
「変わりゆく空」は、タイトルで想像してた感じとは違いました。
う〜ん…と、今んところ、あんまり…って感じ。
音楽って思い出と共に好きになるからさ。あたしの場合。
「抱きしめて離さないよ」とか、そんな歌詞あった!?無かった!?
何かもうほっとんど覚えてないです…頭痛がひどかったんです…(;;)
そんで、今度から質問コーナーでは、
「w-inds.さんに質問です。今ハマっていることは何ですか?
 ダンスと筋トレ以外でー!(強調)」って言いましょう♪
何かもう聞きすぎた返答すぎてうざい。(←えっ笑)
涼ちゃんの筋トレ話は興味あったけど…ペロン!そろそろ違う話して!!
まだゲームの話きいてたほうが楽しいよ〜。と失礼なことばかり言ってみた。
てか、昨日は個人的に夢の場所へ歌って欲しかったな☆
おれんぢれんぢはピロが初めてかっこよく思った…!
あと、やまちゃんの髪型がかわゆかった☆
*
そのあとごくせんもヒーヒー言いながら見ました。
わたしドラマ好きじゃない人なんですけど…ごくせんハマったーー〜〜!!
ドラマにはまるなんて小5以来ですよ。だって癒しの亀たんがいるから。
昨日のごくせんはツチヤフィーバーでしたけどね!
めっちゃかっこいいやんツチヤ!笑
早く来週が見たいなぁ♪
まあ…これも頭痛のせいであんまり記憶ないんですがね;
*
そしてごくせん終わったら母からの辛い告知…
「ごめん…っ!美穂ほんまごめん!!ごめんっ!!」
と半泣きになって母が部屋に入ってきました。だいたい想像つきました。
「ああ…録画できひんかったん…?」←頭痛なんで死にかけの声で
「うん…(涙)ほんまごめん!今思い出してん!」と今にも泣きそうな母。
何だ。あたしがキレて暴れだすこと前提の謝りようじゃないですか。笑
「別にいいよ〜ちゃんと見てたし…」と、責めることなく許しましたよv笑


今日はバイトだったんですが休んじゃいました…風邪風邪ボンバーで。
何か金曜バイトいったとき、行く前まで「もうやめたいやめたい」って
エンドレスで思ってたんですけど、行ったら結構楽しかったんですよ♪
でも、またやめたいって思っちゃってる…。ふあ〜。
バイトってめんどくさいしだるいし、、、んでも、がんばる。銭のために!

わたしは生まれ変わるんです。明日、魔法にかかったみたいに変わるの。
なんちてなんちて≧Ш≦
あ、風邪は、お薬飲みまくって昨日今日とずーっと寝てたら治りました♪
でもまだ完治じゃないから明日は大人しく過ごそうかなぁ。と思う。
わたしはつくづく(?)オールとか出来ない体です…

★以下WEB拍手お返事★
続きを読む >>
w-inds. / comments(0) / trackbacks(0)
I still love you.
最近w-inds.の曲で、バラード系がすごく好きですvv
空から〜や11番やディナイ、Perfect dayや永遠の途中などなど、
よく聴きますねー。ほわわ〜んとした気持ちになりたいのかしら。
あたしはもともと派手系の曲を好んで聴いていて、
w-inds.の曲も派手な元気になる曲が好きなんです。
INFINITYやtry〜、Long Rordとか。最近SUPER LOVERもすっごく好き!
そんな美穂だったんですがねー、しんみりする曲に魅力感じるように。
音楽聴いて淋しい気持ちになるのが嫌いだったんですけどね。
あ、でも、四季やAnotherやSOMEHOWとか…そういうのはあんま聴けない。
好きやねんけど…何か…切なすぎて無理くなる。
あとねあとね最近Baby Maybeがすごい好きv
涼ちゃんのとことか!そこに変わらない愛があれば…ね☆

新曲楽しみです!「変わりゆく空」でしたっけ。
ウィンストでもう流れたんですよねー。3月発売らしいのに早すぎる…
まだ夢の場所へ期間なのに!発売してから一ヶ月経ってないよ〜。
ファンの評価もめさめさ良いじゃないですか。何となく想像つくかな。
聴いたあとの自分が。あたしもきっと好きになるだろうなぁ。
*
でも曲って、絶対、時間かけて聴いたほうが良いと思うんですよー。
持論なんですけど。だから一瞬で好きと思わないほうが良いのかもなぁ。
あたしはw-inds.にアジカンみたいな曲を歌ってほしいです。さらっと。
問題は演奏だけどね。機械的な音鳴らしても意味無いのかもな。
*
でも、アジカンの曲で「これ慶太君に歌ってほしい」ってのいっぱいある!
君の街まででしょ、12でしょ、Hold me tightでしょ、君という花でしょ、
海岸通りはw-inds.に似合うと思う。
海岸通り大好き過ぎる。ありえへんほどめっちゃ良い曲やから。
サビの歌詞がね、もう涙腺を刺激しまくりですよ。
12や君という花は個人的にすごく好きな曲なんで歌ってほしいのと、
君の街まではあれだ。w-inds.ぽくアレンジしやすそうな曲だから!
めっちゃあがれる曲やし、これ一番候補として残りそう!!
Hold me tightはあたしの名前呼んでくれてるからねぇ歌詞の中で。
こんなん慶太君に歌ってもろたらあたし死んじゃうかもねぇ。
めっちゃかっこいい曲やし。
あそこの部分龍ちゃんになりそうやけど絶対あかんで。許したらへんで。オール慶太君で宜しくお願いします。(龍ちゃんが嫌だからって理由じゃないよ。)
…ってこんな真剣に考えても絶対ありえない話ですよね…
でも、作曲だけでもええし、あたしの好きな人が作った曲を慶太くんに歌ってもらいたい。世界一大切にするから。夢ですねぇ。

夢といえば。
昨日と今日と、続けてw-inds.の夢見ました。
昨日の夢は覚えてないんですけど、今日の夢は覚えてます。
何かねー「罰ゲーム」としてw-inds.が黒ぶちメガネをしてキレイだのPVを撮ってるの。…すごいの!!すごいのよ!!映像が鮮明なのよ…!!
か〜なりかっこよかった!あたしは黒ぶちメガネ大好きなんで、(メガネとか似合う人大好きなんで)もうたまらんかったです。
その映像をw-inds.とあたしで一緒に見てるわけですよ。
それであたしが慶太君に「あたし黒縁眼鏡めっちゃ好きやねん!」と言うと
龍ちゃんに「はいはい」って呆れたように流されて、
「お前にゆうてへんわ!!」と怒ってる美穂…。(…ありえにゃい…)
*
んで場所は変わってどこかのお店にいるw-inds.+美穂。
涼ちゃんがなぜかコーヒー飲んでて、そしたら慶太君が「俺ブラックが好き」とか言うから、「涼ちゃんはどれくらい?」つってコーヒー覗き込んでみたら結構薄くて、ミルクティーみたいな色してて、そんで何故か慶太君に「慶太君飲んでみて?」と言ってる夢。したら慶太君よく分からんけど感想が一言「…なんか硬い。」とか言い出して(笑)

そんな夢でした。

多分昔のビデオ見てて、慶太君がブラックのコーヒーを飲めるようになったら大人!って言ってたのがこの夢の原因やと思う。はいべびー?


さっきずっと慶太君のアダナを友達と考えてて、
結局「ペロ」になりました。
「パナ」「ぺーた」「けろた」「ぺろた」「ペロ」…みたいな…。
でも慶太君よく舌だすから…ね!うん!!
まぁ結局はゲーマーとしか呼ばれないんだろうけど…ペロ…
w-inds. / comments(0) / trackbacks(0)
君だけが知る領域
たちばなくんのことについて書いてます。
ファンの方は続きを読まないほうが良いと思われます。
続きを読む >>
w-inds. / comments(0) / trackbacks(0)
時間よりも僕の感情、常に開かない扉
今日も学校休みました。眠いの。明日も学校あります。明日は行きます。
朝、友達2人から「今日休み?」「美穂今日休みング?」とメールが来て、
夕方くらいに返事返しました。お昼までずっと寝てました。んあー。

今日はずっと言いたかったことを言いたいと思います!
あたし、Never Mindが大好きです!
スパラバのCWでしたっけ?CD買ってなかったので遅れて聴いたんですよ。
というか着メロでとって好きになって、CD借りたんです。レンタルで申し訳。
そしたらもう!やっばい!めっちゃ良い曲やないかー!(笑い飯)
慶太君の歌い方がめちゃめちゃ好きです。
「いつだって三人で」の「で」とかやばい。好きすぎる!
「雨が雪へと」の「へ」も大好きー!
あのね、慶太くんと後藤さんの共通点みつけた。えへ。
ふたりとも、「と」を「つぉ」って歌うのーー★
「た」は「つぁ」みたいな。だいすき。だいすきぃ〜!
あたしライブで「その類」を「そのつぁぐい〜♪」て歌われて失神しかけたから。
Never Mind大好きです。生でみてみたいです。


今度の日曜日、うちんちでDVD&ビデオ鑑賞大会になったんですよ!!
クラスの友達2人と♪ジャニーズ好きな子と、オレンジレンジ好きな子と♪
それぞれのお気に入りのビデオ&DVDを見せ合うの★うはぁー楽しみ★★

そんで、あたしもそのときに何のビデオ見せよう〜?とか思って、
昔のビデオを見てたんですよ。Forever〜Paradoxあたりの。
そしたらもう…ねぇ…。

何か何かあの頃の真ん中にいる男の子は誰だ!!!

全然ちがうじゃぁん。性格が…。慶太君が今もこんなのだったら嫌いだ!笑
ダンスの練習とかも途中で勝手にやめて「キツイっすよ、無理っすよ」とか。
「筋肉痛が痛いんですよ」「ずっとやってないからだろ」
「!!3日間ずっとやってて筋肉痛になったんですよ!怒」みたいな。
何かあたし心配になっちゃったよ。てか雰囲気が怖かった。笑
でも先生も結構笑ってたからあれが日常なのかなぁ?
「こんなんでキツイっていってたら」とかそんな風に言われる慶太くんやだぁ。笑
こーゆうのが“理想”ってやつですかね。
でも、涼平くんに「(ずっとこればっかじゃ)飽きちゃうじゃん!」とか言ってて
涼平君苦笑いみたいな。そんで龍一君が【頑張り屋さん】みたいになってるし。笑
慶太君だいぶ落ち着いたね…。今のまんまがいいよ、やっぱり…。
トークとか「もっと喋れ!テンションあげろ!」とか思っててごめんなさい。
このまんまでいいです。昔のw-inds.は怖いです。笑

PJ(だっけな?)の肺活王がおもしろかった★慶太君のほっぺ★★
これを友達に見せること決定しました!笑
あたし、2回目の息吸うときの慶太くんがすごい好きvv

あとウィンディーストリートの第一回のやつで、曲紹介のまえに慶太くん、
「あーねっ、」って言ってたのぉ♪「あーね」って九州弁って聞くから、
「方言だぁーーvv」と思ってめちゃめちゃ嬉しかった!!

オレンジレンジの涼さまがめちゃめちゃ好きッス★
慶太君と同じ年なのに、考え方がめっちゃ大人で、尊敬しますわ。


★拍手返事★
続きを読む >>
w-inds. / comments(0) / trackbacks(0)